※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆず
雑談・つぶやき

今日、雨降らないよと伝えても長靴で行くと言いはる娘😅結局、保育園は長…

今日、雨降らないよと伝えても長靴で行くと言いはる娘😅
結局、保育園は長靴で行きました。。。
長靴を隠して靴を出しといても、長靴がいいと。
靴は、サイズが小さいわけでもないのですが。。。
本人が履きたいと言うのであれば、本人に合わせるほうがいいんですかね😣

コメント

しょうちゃんママ

ありますあります。
うちも長靴履きやすいからか、けっこう履いて行きますよ。
特に保育園指定とかなければ全然気にしません。
うちの子、昨日、一昨日とスーパードライと書いてあるバッグを持って行きましたよ。
先生は『いつものカバンの方がカッコいいから、明日はいつものできてね』といわれました。
今朝はいつものカバンにカッコいいキーホルダーを下げていってくれました。

• すずゆず

すずゆず

保育園指定はないです。
    外で遊ぶときに靴のほうがいいんじゃないかなと思いまして😣
    先生から特に何も言われないので、気にしなくてもいいですかね。

• 3月21日
あにこ⛄ゆるダ部

以前、保育園で働いてた時にいました!
どうしてもお気に入りで聞かないんですって😅
お母さんも仕事行かなきゃいけないし困ってました。
園庭がない保育園でお散歩行く時は長靴だと動きずらいので靴も持ってきて下さいってお願いしてました😊

• すずゆず

すずゆず

仕事あるので、もう長靴でいいわってなりまして(笑)
    保育園に持って行くのもありですね!

• 3月21日
みきママ

下の子なんですが、長靴を気に入ってしまい、晴れの日でも長靴を履いてました。
下駄箱に隠しても、長靴を出せといい履かせないと怒ってました。

• すずゆず

すずゆず

同じような状況ですね😣
    本人がどうしてもま履きたいと言うので、履いていきました(^^)

• 3月21日