※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、排卵後2週間で使用。排卵検査薬も濃い。早期検査薬で薄く出ることはあるか。

⚠️排卵検査薬・妊娠検査薬の写真あります

現在第二子妊活中2周期目です。
排卵日はD15 3/9だったと思われます。

フライングなのは重々承知なのですが、妊娠検査薬をしたところものすごく薄い線が出ました。(写真だと見づらいかもしれません。)

普段生理周期は33〜35日で前回D15から使い始めましたが、2週間ほど早く生理がきてしまい結果的に排卵が終わってから使用していました。

今回 排卵検査薬が濃くなっていることもあり、期待してしまっています...(稀に排卵が2回あることも理解しております。)

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は陰性でも薄く出ることはありますか?
実際に使用したことのある方のみ解答お願いします。

コメント

線見えますね✨
妊娠していなかった時は真っ白で薄く出ることはなかったです🙂

• nana

nana

線見えますよね?😭✨
    妊娠してなければほぼ100%出ることはないですよね!?
    妊娠継続できますように...。

コメントありがとうございました😊

• 3月20日
miu

うっすら出てますね💕
排卵検査薬も濃くなりつつあるので期待しちゃいますね✨
わたしはドゥーテストで高温期12日~14日目 排卵検査薬、妊娠検査薬試しました。

• nana

nana

そうなんですよ😭
    前回の時は生理前の排卵検査薬はうーっすらしか線がなく、今回は生理前なのに濃く出たので期待してます🥺✨

まだ私は確定ではありませんが、miuさんが無事にご出産されますように☺️

• 3月20日