※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

生理が終わった後にクロミッドを5日間服用した場合、排卵日はいつ頃になるでしょうか?

1月は生理がなく、2月の生理は3日から8日まであって、生理不順もあり、12日に病院を受診したところ初めてクロミッドを12日から5日間服用したんですが、排卵日はいつ頃になると思いますか?
だいたいクロミッドなど排卵誘発剤を飲むときは生理の3日目頃からって情報があるんですが、今回は生理が終わってからだったので󾭛基礎体温も基本ガタガタです(´;ェ;`)

コメント

 Happiness

この基礎体温からだと排卵起きてないと思います。
クロミッド服用後は卵胞チェックはしましたか?

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    返信ありがとうございます!
    明日が病院受診の日で、明日卵胞チェックしてもらう予定です(ノД<*`)
    病院の前に気になってしまって󾭛
    昨日からお腹がすごい張った感じがあったり、倦怠感があって眠かったりしてます(¯―¯٥)

    • 2月22日
  •  Happiness

    Happiness

    え!明日が卵胞チェック!?
    遅くないですかぁ?
    排卵起きてたらもー終わってると思います。
    私は、生理5日目からクロミッド5日間服用後の2.3日後に卵胞チェックですでに遅く、服用後の次の日に行って卵胞出来てましたよ。

    • 2月22日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    え!そうなんですか!
    不妊専門の結構有名な病院なんで、信じてはみてるんですが(ノД<*`)12日に受信して、クロミッド処方されて、10日後くらいにきてくださいって言われました󾭛今日は仕事休めなかったんで明日になったんですが😞

    • 2月22日
  •  Happiness

    Happiness

    人それぞれなので分かりませんけど、私の場合はそれで遅かったので、ドクターが指示する前の日に卵胞チェックに行った月に妊娠しましたよッ٩(ˊωˋ*)
    早く妊娠出来ると良いですねぇ〜♡
    妊娠菌マキマキ〜(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
    頑張って下さいねぇ〜♡

    • 2月22日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    なるほど!!とりあえず明日行って見てもらってきます(´v`)
    妊娠菌ありがたくいただきまーす♪
    早く赤ちゃんきてほしいです(○´艸`)
    ありがとうございました♪

    • 2月22日