※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
その他の疑問

友達関係の愚痴メインになります。学生時代のグループ8人中、私だけが子…

友達関係の愚痴メインになります。。
学生時代のグループ8人中、私だけが子持ちに
なりました。毎年恒例のGWの予定決めが
LINEで送られてきており、その内容は
もう場所と時間が決まっていたものでした。
21時解散になっていた事から、1人から
「たなりは時間的に厳しいかもね💧」と。
私も2ヶ月先で、1人目だし子どもの成長は
分からなかった為「微妙だけど大丈夫だよ」
と返信しました。
すると場所決めをした子が「変えようか?」
と来たのですが… ここからです!
1人は「子連れだとどの場所が良いのか
分からない」、もう1人は「決めてくれたし、
場所変えるのは申し訳ないと思う…」
もう1人も「夜にしましょう」と、私が反論
した訳でもないのにこの嵐( ˙-˙ ; )…

何か少し辛かったです😢
せめてもう少し他に言い方があったんじゃ
ないかとモヤモヤしました‪( ;ᯅ; )‬

学生時代からの複数グループでこんな事
ありました等あればお聞きしたいです🙋‍♂️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代のグループで若くして一番最初に結婚した子がいました。
今思い返すと自分は結婚も子供もまだで、子供がいるとこんな遊びは無理、時間も遅くまでいれないとか分からなくて、本当にその子の気持ち考えてあげれてなかったなーっと子を持つ今になって後悔する時があります。
あと次のステップに進んだ友人に少し嫉妬心があったと思います。
無理して合わさなくても大丈夫ですよ。いつかたなりさんの友人の方も分かってくれるときがきますよ。

  • まあり

    まあり

    ありがとうございます。
    こればかりは気持ち分かって!とは言えないですが… グループの難しい問題ですね(T_T)
    そんな言い方しなくても…という気持ちが大きくモヤモヤしています(汗)

    • 3月20日