※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

旦那の性欲が低くて連続でタイミングを取れず悩んでいます。連続でタイミングを取る方法を知りたいです。

旦那(20代後半)の性欲が全然無くて悩んでいます。
子どもを授かりたいけど、数日間連続のタイミングを取ることが出来ず(;_;)
連続でタイミング取るにはどうしたらいいのでしょう😭

コメント

えみ

連日ですると、精子が少なくなる?と聞いたので、何日か開けたほうがいいらしいですよ💡

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!教えてくださり、ありがとうございます😭🙏✨

• 3月20日
みんみん

私も1回で妊娠ましたよ!
排卵日さえ自分で計算しててだいたいこのくらいって狙えば回数少なくても可能性ありますよ!

• りっちゃん

りっちゃん

回数気にしなくてもいいんですね!気にしすぎていました(ToT)コメントありがとうございます😊🙏✨

• 3月22日
nonno

最近多いらしいですね😳うちの旦那26歳も全く性欲がなく、1人目は偶然できたものの、2人目は完全に私から誘いました😂この日だ!と思ったらするしかないです!笑一発でできました👶💓

• りっちゃん

りっちゃん

一発とは凄いですね!排卵検査薬を試してみようと思います🤔コメントありがとうございます😊💕

• 3月22日
ユウキ

精子は毎日作られるので毎日やっても大丈夫ですよ☺️まだお若いですし。ただ、濃度は少し落ちるかもしれませんが。お金をかけてもよければ、あーちゃんさんが基礎体温をはかって、排卵日検査薬で排卵日を特定して。で、一回タイミングとって。で、十分だと思います☺️一年位のんびりタイミングとってもできないようなら病院かなと思います。

• りっちゃん

りっちゃん

なるほど、参考になります🤔排卵日検査薬を試してみようかと思います!教えてくださりありがとうございます☺️🙏✨

• 3月22日
ぽん

うちの旦那も性欲無いです(笑)
仕事も忙しいので、連続なんて無理でした💦
それでも月に一度のタイミングなので、排卵日付近1〜2日に3回くらいがんばってもらいました

連続じゃなくてもいいと思いますよ
連続だとあーちゃんさんもキツくないですか?😅

• りっちゃん

りっちゃん

連日が出来ないので難しいなと思ってました😭排卵日検査薬を使ってみて、タイミングとろうと思います🤔✨コメントありがとうございます😊🙏✨

• 3月22日