※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
雑談・つぶやき

人に歌われるのが苦手というか好きじゃないです。人に…というか男に。元…

人に歌われるのが苦手というか好きじゃないです。
人に…というか男に。
元カレにも昔カラオケで私の好きなアーティストの歌を歌われました。
好きなアーティストこそ歌ってほしくない…。
反応に困る。なぜ歌う。
旦那もそう。
歌に自信あるのは知ってるけど、私には響かない…😳
これ上手く歌ったらキュンてする?って言われても正直しない(´・_・`)
むしろ引くからやめて…(´・_・`)
どう反応したらいいかわからない。
傷付けるだろうから言ってこなかったけど歌われても響かないってのは最初に言っておけば良かった…。
お願い、GACKTは歌わないでお願い。m(__)m

コメント

わー、めっちゃわかります‼︎
私もGACKT好きなんですよー💕
GACKTが好きだからってのもあるとは思うんですけど、どんなに上手くてもやっぱりGACKTの曲はGACKTが歌うからいいのであって、他の人が歌うGACKTの歌はいらないです😅
でも私は、ほかの好きなアーティストの曲は全然歌ってもらって大丈夫です笑
時々モノマネとかそっくりさん的なのでGACKTのマネする人稀に見ますがだいたい似てないし全然違うと思って聞いてしまいます😅
変にナルシスト化されてるのが腹たちます💦
付き合ってはないですが、合コンとかでカラオケ行って誰が好き?聞かれてGACKTって言ったらこれなら歌えるかもって曲入れてくれますが、内心、イヤイヤ歌わなくていいよー、これなら歌えるかもって大して知らないならなおさら大丈夫ですーって思います😅
そして上手くないし間違うし、聞いてて反応にも困るし、それまでいいなと思ってた人でも残念に見えてしまいます💦