※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ベッドで横になっていると、お腹の張りが定期的に起こり、腰が痛くて眠れない状況が続いています。張りはすぐ収まるが、回数が多いので心配です。大丈夫でしょうか?

いまベッドで横になっているんですが
お腹の張りが定期的に来ます。
何分おきにっていうのは測ってないんですけど、
張りが収まったと思って、でも
腰が痛くて眠れないな〜とおもっているとまた
お腹が張って…っていうのを
何回か繰り返してます。
張りはすぐおさまるんですが
こうも回数が多いと心配です。大丈夫でしょうか??

コメント

みーちゃん

定期的だと怖いですね…
私は前駆陣痛がそのような感じでした💦

まだ27週ですし、産院に電話で伝えた方が良いと思います!!

しおり

私は腰が痛くて寝れない!って思ったら、陣痛でした(-_-;)
一応、産院に連絡してみた方がいいかもしれないです!

かおる

1時間に何回くらい張ってるって病院に連絡して様子見てみるか病院に来てもらうか指示を仰いだほうがいいと思います!
27週で何度も張りを繰り返してるのはこわいので😱

初めてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
結局寝てしまったので
先程病院に電話して急遽受信する事になりました!
夜中にも関わらず教えていただきありがとうございました!!