※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

息子が動き回るようになり、ハイハイもするか悩んでいます。ベビーサークルの必要性について、先輩ママの体験談を聞きたいです。

こんにちは(^^)☀️
皆さんのお家はベビーサークルありますか?うちの息子が最近、右にも左にも寝返りができるようになり広範囲に移動するようになりました。これからはハイハイもするし、ベビーサークル必要かな?と思うようになりました!
先輩ママたちの体験談お聞かせください!買ったけどいらなかったよー!ここのオススメよー!などなんでもいいので教えてください⑅◡̈*❤️

コメント

ずりばいするので買いました!が泣きます笑でも、お風呂掃除とかの時便利です(*^^*)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

泣かれちゃうのは困っちゃいますね〜💦でも確かにお風呂掃除とかどうしても見ていられないときには泣かせておいても、便利そうですね!
    ありがとうございました!

• 2月22日
みわ30

便利ですよ〜^ ^はじめは嫌だったみたいで泣いてましたが、サークル内にしか置いてないおもちゃがあったりして、楽しそうにしてます。
つかまり立ちしはじめたので、掃除、洗濯…30分以内でちょこちょこ入れてます^ ^

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お掃除やお洗濯の時はどうしても子供が見えなくなりますもんね💦便利だということで、購入する方向で旦那に話して見ます(^^)ありがとうございました!

• 2月22日