※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

子ども用の洗濯物が増えるため、干し道具を買い足そうと考えています。オススメの干し方や道具はありますか?

子ども用のズボンの干し方について質問です!
私は写真のピンチがたくさんついてるものに
ズボン、ガーゼ、ハンカチ、くつ下などを干しているので、毎回ギッチギチになります。笑
みなさんどう干してますか?

もうすぐ保育園に預けるから洗濯物が増えるので、干す道具を買い足そうと思うのですが、オススメありますか?

コメント

deleted user

パラソルハンガーに干してます!

  • あーママ

    あーママ

    パラソルハンガーいいですね✨
    周りに使ってる人いなかったので思いつきませんでした!ありがとうございます!

    • 3月19日
deleted user

トップスボトムスはパラソルハンガー使ってます!なんとなくワンピやカーデはハンガーにしてます。

靴下やハンカチは同じようなピンチ付きのものです。

  • あーママ

    あーママ

    なんとなくハンガーに干すのなんとなく分かります。笑
    パラソルハンガーはホームセンターで買いましたか?
    昔実家で使ってたものは結構すぐポキポキ折れてた気がするので、オススメのメーカーとかあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホームセンターで500円くらいで買いました。でも、プラスチックなので劣化してくると折れやすくはなりますね😂普通に使ってれば問題ないんですけど、うちは部屋に干した洗濯物を娘が無理矢理引っ張った時に折れてます🤦🏻‍♀️

    • 3月19日
  • あーママ

    あーママ

    やっぱりそうですよね😂
    うちのやんちゃ娘もやってくれそうです😂
    でも、思ってたより安いのでお試しで買ってみてもいいですね✨
    回答ありがとうございました!

    • 3月19日
ひさ

うちもこれの大きいのに干してます!
旦那のパンツ、パッチ、私の下着類やら小さいもの全部干してます🙌
タオルもたまに干します😊

  • あーママ

    あーママ

    これなんでも干せて便利ですよね✨
    回答ありがとうございます!

    • 3月19日
たんたん

子供用のハンガー型の洗濯干しでズボンも干しちゃってます笑
ピンチの洗濯物干しも大きいの2つ使ってます😂
靴下とかは干しきれなかったらそのへんに置いておきます笑
昼間1日置いておけば乾いてます👍🏻✨

  • あーママ

    あーママ

    置いて乾かすんですね😂笑っちゃいました😂どうしようもない時に参考にさせていただきます。笑

    大人のスボンはハンガーで干してるんですが、子どものスボンはレギンスタイプのものが多くて伸びてしまいそうでチャレンジしたこと無かったです😧

    • 3月19日
  • たんたん

    たんたん

    洗濯カゴのフチに並べてベランダに出しておいたこともあります笑
    子供用のハンガーなら結構大丈夫ですよ😊👌🏻

    • 3月19日