※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です。携帯いじる、漫画読むで全然娘見てない夕飯の準備に洗…

旦那の愚痴です。

携帯いじる、漫画読むで全然娘見てない
夕飯の準備に洗い物に旦那に任せてキッチン行く時間が気が気でない
気づいたら娘がキッチンに入ってて、旦那はダメだよ〜と言葉だけ、もしくは気づかない
キッチン入ってきてるんだけど!と声をかけてのそのそ動く。その後娘を抱いてキッチンのドアを勢いよくしめる。
あんたが最初からきちんと見てればイラつくこともないじゃん

てか、なんでパパの子ども見てるは片手間に見てるなんだろ
ソファー登るし、なんでも舐めるし歩き回ってるし目離せないと思うけど

母親に愚痴ったら若いから仕方ないんじゃない?って
若くてもちゃんとパパしてる人はしてるしてか親になってそんな言い訳通じないだろー!!

自分好きな時間に寝るって部屋行って漫画読んでてもいいんだし友達と遊び行くつて夜中まで遊び行ってもいいんだしってか
その分こっちの負担が増えてんだよ
旦那の実家帰ったら旦那のお母さんがあんたがしっかりしないと!いま大変なんだからって言ってくれて
帰りの車でそうだよなあ、大変なんだよねごめんね俺もっと手伝うよつて
その言葉は1ヶ月持たない。
1週間ももってるか微妙😊
私はシャワーの時間さえ子ども寝てからこそこそとシャワーでさっと終わらせないといけないし疲れてると入れない日だってあるのにあんたの手伝うよって一体何手伝ってくれてんの?

ゴミ出しも娘におかあさんといっしょ見せてる間に走って行ってるし
洗濯物ハンガーに引っ掛けたまま家の中に入れてくれる事くらいか
それでバスタオルなくなったら私のせいみたいな顔してるし
必要以上の時間ないんだから無理じゃね?

夕飯の準備するくらいしか見てくれないんだから洗濯物回収に行くとか、無理じゃね?

身体二個ないときついわ〜い。

コメント

あーママ

めちゃくちゃ分かります!
うちの旦那のことかと思うくらい。笑
腹立ちますよね〜
最早家に居ない方がマシなんじゃないかと思えてきました!

• あゆ

あゆ

本当、むしろいない方がイライラしなくて済むし
    ご飯も適当でいいし洗い物少なくていいし、、

• 3月20日
  • あーママ

あーママ

いなくてイライラすることもあるけど、いてイライラする方がストレス溜まりますよね…

• 3月20日
  • あゆ

あゆ

出張で居ないとかなら全然平和なんですけどね...😩

遊びでいないとかだとイラつきます笑

• 3月20日
  • あーママ

あーママ

うちの旦那は今日も遊びに行くそうです。一昨日行ったばっかりなのに。笑

こんなんじゃ2人目なんて考えらないですよね〜

• 3月20日