※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬吉
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝用の敷布団単品を売っているお店を教えてください。

保育園でのお昼寝用に、敷布団だけ欲しいのですが、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポなどで敷布団単品で売っていますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(>人<;)

コメント

姉妹ママ

バースデーと赤ちゃん本舗で探しましたが見つからず、しまむらに敷布団があったのでそこで買いました💡

西松屋は見に行ってないのでわからないです💦
答えになっておらずすみません💦

• 犬吉

犬吉

情報ありがとうございます!近くにしまむらもあるので探してみます😊

• 3月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

2000円くらいで買えたと思いますよ💡

• 3月19日
  • 犬吉

犬吉

2000円ならいいですね😃

• 3月19日
Chiriko

私は最近、イオンで敷布団だけを2千円くらいで買いましたよ🙆‍♀️

• 犬吉

犬吉

お返事ありがとうございます😊コスパいいですね!イオンだと遠くなってしまうのですが、もし見つからなければイオンも検討してみます😃

• 3月19日
(^^)

トイザラスでも敷き布団だけ見かけました✨ネットにもありましたよ🤗

• 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!トイザらスですね😊調べてみます!

• 3月19日