※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木曜日、姫センに行こうと思ってたのですが、雨予報なので違う場所に行…

木曜日、姫センに行こうと思ってたのですが、雨予報なので違う場所に行こうと考えてます。
兵庫、大阪あたりで、雨でも楽しめる施設ってなにがありますかね?👀
ちなみに神戸どうぶつ王国は何回も行ってます。海遊館、ニフレルは娘があんまり喜ばなさそうだな〜と思って候補外です😅💦
淡路島に住んでます💡

コメント

8mama

アンパンマンミュージアムは室内です!
それくらいしか思い付かないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    主人と相談してみます!

    • 3月19日
ぽっこりはん

須磨海浜水族園はどうですか?

  • ぽっこりはん

    ぽっこりはん

    海遊館ダメならダメでしたね(⌒-⌒; )

    • 3月19日
ミィ

ボーネルンドやハレハレはどうですか?😆

.mam

ちょっと志向は違いますが、東条湖おもちゃ王国は室内でめっちゃ遊べますよ😊
大阪行くのと変わらない時間で着くと思います!

ぽぽ

兵庫ならアンパンマンミュージアムは、完全室内ですし
一日出入り自由なので 合間にお買い物行ってなどもできますよ!

大阪なら USJおすすめです!
ワンダーランドなら 室内でも遊べますし
雨の日ならまだ人も少ないと思います!