※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

別府市の杉の井ホテルに妹家族とうちの家族とお泊まりしようと思ってい…

別府市の杉の井ホテルに妹家族とうちの家族とお泊まりしようと思っています
予約はホテルに直接電話で良いでしょうか?
ここからしたら安くなるよ!など裏技?も教えていただけたら嬉しいです😌🌸💕
宜しくお願いします!

コメント

ちゃん

ネット予約の方が早割があると思うので、ネットがいいですよ☺️

• たま

たま

そうなんですね!
    じゃらんとかですか?

• 3月19日
  • ちゃん

ちゃん

楽天カードがあったら楽天トラベルで予約できます😊4月8日からカニ祭りですね☺️

• 3月19日
  • たま

たま

楽天カード持ってないです😭
    カニ祭り楽しみです‼

• 3月19日
みつ

いろいろ融通をきかせてもらいたいなら電話予約の方がいいです!
赤ちゃんがいることを伝えたら、その日空いてる和室のお部屋や、エレベーター付近など移動が少なくて済むお部屋を選んでくれたりします☺️
最安で行きたい!というのであれば、楽天トラベルなどの早割りや、もし携帯がソフトバンクならY!トラベルでとると安いです👍

• たま

たま

赤ちゃんが二人になるので、電話の方が良いですかね😅
    和室のへやを御願いしようと思ってます
    割り引きについても詳しくありがとうございます!

• 3月19日
初めてのママリ

じゃらんで予約しました!