※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事中に突然踊りを始め、特定のジェスチャーを楽しんでいる。理由が不明で不思議に思っている。

同じくらいのお子さん、何の脈略もないのに突然好きな踊り(ジェスチャー)をしだしたりしますか?

娘はゴハンを食べてる時に、唐突にエイエイオーのポーズをして私達夫婦に、同じようにやれと誘ってきます😅
そこで、エイエイオーと乗ってあげると、その後は椅子に座りながら体を左右に振るダンスをしてすごく嬉しそうなんです😅
トントントントンひげじいさんのジェスチャーも大好きで誘われます。

いつもゴハンの時にその流れをやるのがお気に入りみたいなのですが、全く関係ない場面なので何でやるのかなーと😅

コメント

ゆう

やります!
滑り台の上でいきなりUSAを踊り出したり…😅
見ていてかわいいですけど、今!?ってタイミングが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心しました😂
    滑り台の上でとは凄いです😳

    え!今?何で?てなりますよね😂

    • 3月19日
ままちゃん

同じようにやれと!可愛い!
しますよー😂うちは食事中にも、いつでも、おにーぱんちゅ、ぞー!ぞー!っていきなりします。豆まき頃からです。
あと、コップだけでなく色々な物でかんぱーいをしたがります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心しました😂
    可愛いお喋りですね😍
    うちはまだまだお喋り下手なんで宇宙語+ジェスチャーです笑。

    • 3月19日
ゆか

食事中は遊ばないように厳しくいってます。