※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
子育て・グッズ

息子が早く起きてしまい、保育園に送るのが大変。今日休ませるか悩んでいます。仕事もあり、とてもしんどいです。

アデノで、火曜日から昨日まで保育園お休みしていて、
車が一台しかないため旦那を送り迎えするのに
6時過ぎに起きた息子…(いつもは7時過ぎまで寝ています)
眠たさが限界でさっきからずっと泣いていて、
いま寝てしまいました…
保育園今日1日だけ休ませるか…(T_T)
もちろん私も仕事ですが、正直ものすごくしんどいです(T_T)
あーーーつらい(T_T)(T_T)(笑)

コメント

わわん

( ̄◇ ̄;)大変ですね。
病児保育は、利用されないのですか?

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    病児保育は近くになく、アデノはもう治ってるんです😭解熱2日以上経ってるので!
    けど、久々に早く起きたせいでしばらくの間ギャン泣きであと20分ででるのに寝てしまいました(>_<)

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    そうなんですね。
    仕事が休めるのであれば、お母さんも一緒に寝て疲れとってくださーい。
    でも、起きたら仕事の方が手はかからないかもしれませんね( ̄◇ ̄;)

    • 2月22日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    仕事は休めるのですが、水曜日お休みなので、火曜日いってまた休みってなっちゃいます😹息子には申し訳ないですが、ギリギリまで寝かせて保育園に行ってもらいたいと思います(>_<)(>_<)本当は休んで一緒に寝たいですヽ(;▽;)ノ(笑)

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    ( ̄◇ ̄;)それは、行った方が良いですね。
    疲れ出さないでくださいね!

    • 2月22日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    ありがとうございます(>_<)
    息子は保育園つくなりおもちゃへ食いついていきました!ヽ(;▽;)ノ(笑)
    私は16時までなんで頑張ります♪

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    良かったですね♡頑張ってください!

    • 2月22日