※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩場所に悩んでいます。児童館や公園に行っても飽きてしまい、買い物も重い荷物がつらいため週1回のスーパー以外は行けません。おすすめの場所を教えてください。

5.6ヶ月の赤ちゃんがいる方お散歩はどこに行っていますか😭?
自分の気分転換と家にいると息子が全然昼寝をしてくれないので寝かしつけがてら毎日散歩に行っています☺️
ですが最近行く場所がなくて😣
児童館や少し大きい公園にいってるんですか飽きてきて…
買い出しは週に1回やすいスーパーでと決めているのと私が免許がなくて重い荷物はつらくて普段は行ってないです😢
なにかおすすめの場所あれば教えてください😞

コメント

ちぃマミー

支援センターってないのしょうか?!

  • り

    支援センター近くになくて😭

    • 3月19日
れもこ

その頃はベビーカーで寝かせてる間に近所のフレッシュネスバーガーやモスバーガーなどのテラス席でよくお昼食べてました🍔
寝てくれてる間はゆっくりできるので気分転換になりますよね🌟