※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんの食事に悩んでいます。レパートリーが少なく、同じような食事ばかりでSNSで見る素敵な料理が作れないことが気になっています。

1歳2ヶ月のお子さんを持つママさんたちって
何食べさせてますか??

朝はパン、昼は雑炊っぽいもの、夜はうどんかチャーハン
みたいな感じで、レパートリーもなくて
おんなじようなものばかり食べさせてます😂

SNSでみるようなステキなご飯はわたしには作れなくて
娘に申し訳ない😂😂😂

コメント

やよい

納豆しらす丼めっちゃ食べさせます!笑
簡単やし、栄養たっぷりです☺️

そろそろ、大人の取り分けメニューも増えてきました!

deleted user

朝 パン+ゆで野菜+フルーツor納豆ご飯
昼 チャーハンor麺類orお弁当or外食
夜 大人のご飯から取り分け
こんな感じです!
私も素敵なご飯ではないですが、娘は美味しそうに食べてるのでまぁいいかなと思ってます(*´ω`*)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

来月で1歳2ヶ月ですが…
わたしも同じ感じのばっかりです😂
他の方も仰ってますが納豆しらす丼率めっちゃ高いです!笑
ただうちは一切麺類食べてくれないのでさらにレパートリーが…😭😭

Mayu

もう大人と同じもの食べてます。
もちろん味付けは無しですが、出汁を使った料理を作ってますね。
かぼちゃの煮物とか、カレー、ぶり大根、最近はちらし寿司とか。
しゃけフレークを酢飯に混ぜて食べてます‼︎