※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
産婦人科・小児科

秋田市の中通病院で出産経験のある方、助産師や雰囲気について教えてください。里帰りを考えずに出産を検討しています。

秋田市の中通病院に通って出産された方いますか?妊娠検査薬が陽性になったのですが、上の子がいるので今回は里帰りせずに秋田市で出産を考えています。先生や助産師さん、雰囲気など知ってる方がいれば教えてください!

コメント

ムーコ

中通病院で出産しました‼︎
先生も助産師さんも看護師さんも皆さん優しくて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)病院も新しくて綺麗ですし、もし次も出産するなら中通病院がいいなと思ってます(*^^*)

• caco

caco

ありがとうございます!建物も綺麗でみんな優しいなら安心ですね(^^)来週受診してみます!

• 3月21日
このはmama

中通病院で出産しました。助産師さん親身になってくれて、経産婦でも優しくしてくれて本当に助かりました。
病院も綺麗ですし、私はおススメです。
先生は男性1人、女性2人でした。外来は混むので、早い時間の予約をお勧めします。

• caco

caco

詳しくありがとうございます!経産婦にも優しいのはありがたいですね!1人産んでるからわかるでしょ?みたいな扱いだったらもはや忘れてることもあるしどうしようと思ってました(^^;

• 3月21日