※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

常に義両親の肩を持つ旦那に呆れる…義実家と徒歩3分圏内に住んでいるた…

常に義両親の肩を持つ旦那に呆れる…
義実家と徒歩3分圏内に住んでいるため、息子が産まれてからはほぼ毎日アポ無しで来るし…まるで自分たちが親だとでも思ってるかのように溺愛…
誰がみても私と瓜二つで目が奥二重と一重なのをみて、ママに似ちゃってびっこひゃっこのお目目でかわいそう、ママはお腹切って〇〇のこと出しただけだから〇〇のこと嫌いなのよーとか、苦労してないからねーとか平気で言います。
私にしがみついてる息子をむりやり抱っこするため、そういうのやだよと旦那に愚痴るもお前だけの子供じゃないんだから親父やお袋も大事にする権利があるだとか…
旦那の五月人形は義母の実家が買ったらしく、なんで尚姫ちゃんの実家はお金ださないのかしら。あっ!経済的に余裕ないものね。うちの初孫だし内孫だから気にしないで。
いちいち嫌味かよ。
ホントに殺意を覚える…
ガルガル期だとは思うけどそのせいで周りに攻撃的、拒否的なのに旦那の理解はなく、息子の育児参加もほとんどないし💧
たまにやってくれても俺は仕事して疲れてるのにやったんだからとか偉そうに…それなのに趣味のひとつもやらせてもらえない、仕事こんなにやってるのにと…
こっちは妊娠と同時に好きなことなんてできてないょ。
トイレや食事さえ自分のペースでできないのに…

2週間前まで入院して子宮頸がんの治療をしていて、週末は外泊してましたが…子供みたくて帰ってきてるんだからと本調子じゃない私に子供をおしつけ…身体の関係だけ求めてきて。拒否すれば逆ギレ。
放射線治療と抗がん剤の同時化学療法をしてやっとこ週末帰ってきてそれはないでしょ…

こんな家に嫁いだ私がいけないけど…

コメント

ぽよぽよ

お前だけの子供じゃないって、私とあんたの子供だし、おじいちゃんとおばあちゃんなだけであなたたちの子供じゃない🤬ですね(笑)

• 尚姫

尚姫

ホントですよね!ただのじじばばって話しですよね(笑)

• 3月19日
mon

人のことを見下すことしかできない姑さんですね💦💦
だから旦那さんも思いやりがないし自分勝手、、、
尚姫さんは毎日偉いですね!
私なら言い返してしまいそう
息子さんの可愛い一瞬一瞬を奪われないようにしてくださいね!

• 尚姫

尚姫

相手にしないことにしただけです(笑)ムカつきますけどね…

• 3月19日
🧸

ガルガル期じゃなくて普通にそれはイライラします😤
非常識すぎる義両親ですね!
旦那さんも面倒たいして見ないのに奥さんの味方してくれないなんて😖
ストレス溜まりますよね💦

• 尚姫

尚姫

ストレスです(っω<`。)仕事しかできないならいない方がいいです(>_<)

• 3月19日
ゆづりんすきすき

ばばあも旦那もさいてーー🤮🤮🤮

• 尚姫

尚姫

最低すぎます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 3月19日
はむちゃん

本当あり得ないですね…

私なら苦労してないからねーとか言われたらぶちギレてしまいそうです😂😂

私の義母もデリカシーがなく、
産後は本当に酷くて…
1度旦那がキレたら旦那がいない時に
わざわざ口出ししてくるように
なりました本当ウザいです😩
今二人目妊娠中なのですが、
内孫!内孫!ってうるさいくせに、
一切お金は出さず外食も全てこちら。
今は生活が大変だからと、
旦那と旦那の兄弟皆で少しお金を出し
あって援助していますが、
私には一切お礼もいいません😂😱

尚姫さんの身体が心配です😢
身体も辛いのに、
義母のストレスで精神的にも
疲れてしまいますよね…😥😥

あまり無理しないで下さい😭💕

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡♡
    デリカシーも一般常識もなくて…
    間に入ってほしい旦那もこんな状態なのでもうストレスしかないです(っω<`。)
    はむちゃんさんも大変ですね…妊娠中との事でお体お大事にしてくださいね(๑'ڡ'๑)୨♡

• 3月19日