※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
ココロ・悩み

帝王切開だから愛情持てないと友達に言われて悲しい。誰にも話せず辛い気持ち。息子は可愛いはず。 desu

おしゃぶりをしとけば勝手に寝てくれる息子・・・
トントンしてたり見守ったりはしてます✨
もちろんそれでも寝なかったら抱っこもします
友達が来た時にちょうど眠くなったのでおしゃぶりさせてトントンしてたら
抱っこしてあげないの?可哀想😭
やっぱり帝王切開だから愛情持てないんだねと言われてしまいました😅

バルーンからの促進剤で急遽帝王切開になったので陣痛も少しばかり経験しました
そして帝王切開だから愛情持てないだなんて大きなお世話です😤
3年かけてやっと授かった我が子が可愛くないわけないのに・・・
まだそうやって思われてしまうのが悲しくなりました😭

誰にも言えなくてここで発散ごめんなさい🙇‍♂️

コメント

じゃあ予定帝王切開の人は陣痛経験しないから愛情ないんですかね?そんなわけあるか。
命懸けで出産した我が子を可愛くないわけがないだろう!
堂々と胸張って言ってやりましょう。息子さんを愛してると。
そして、そんな考えしかできないあんたが可哀想だと!

• 愛夢

愛夢

コメントありがとうございます✨
    その時は悲しすぎてなにも言い返せなかったのですが
    連絡は来てるので言われて悲しかった
    そんな考えのあなたはとても可哀想だねと言ってあげようかと思います😤

息子はとてもとても愛してますし
    帝王切開の後の痛み、あんたも経験してみろと笑

• 3月19日
いち

今どき、「帝王切開だから愛情持てない」なんて非常識な事言う人、いるんですね。友達でもドン引きします。
帝王切開は、医学的に必要で、命がけで我が子を出産する立派なお産です!
…と、いちいち目くじら立てて、悪口を言っても仕方ないです。。
トントンして寝てくれるの、うらやましい😃

• 愛夢

愛夢

コメントありがとうございます✨
    前から突拍子もないことを言う人でしたが付き合いを考えようかと思ってます・・・
    おしゃぶりがあればすーぐ寝てくれます👍
    羨ましかったのかな・・・笑

• 3月19日
︎☺︎DANNY☺︎

そんなこと言われたら友達やめます😅
子供いない人ですか?😅

• 愛夢

愛夢

コメントありがとうございます☺️
    それが3人子供いる人です・・・
    徐々にフェイドアウトの方向で考えてます💦

• 3月19日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

えー、人の親とは思えない発言ですね(笑)

• 3月19日
  • 愛夢

愛夢

自然分娩で3人産んだからそれが1番正しいと思ってるみたいです😅
    思いっきり文句言って縁を着るつもりです!!

• 3月19日
ツー

えっ、お友達ってもしかしてお婆ちゃん世代とかですか?😅70歳オーバーくらい?
トントンで寝てくれるんだったらありがたいし良い子ですよね~👶✨

その友達は帝王切開だと愛情が持てない子なんですね、その友達可哀想ですね😅

• 愛夢

愛夢

コメントありがとうございます😆
    30代の3人の子持ちの人です🤣

夜泣きもあんまりしないし
    よく寝てくれて私も寝不足なんて感じたことないので妬まれたのかもですね・・・

• 3月19日

多分めちゃくちゃ妬んでいるか
あなたの事嫌いなんだと思います。

そうじゃないと今育児頑張ってる
友達にそんな考えうかびます??😢

もし本当に無知で言ったのなら
おバカさんすぎて残念な人です💦

がっつり文句言って友達の縁切ってやればいいんですよ😭!

• 愛夢

愛夢

嫌われてる💦そんなこと思ってなかったですがもしかしたらそうかもですね😱
    夜泣きで苦労したと言ってたので妬まれた可能性もあります・・・

未読スルーしてる状態なのでがっつり文句は言う予定です🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は予定帝王切開で、望んで帝王切開したのですが、その人の発言は許せません‼

未だにそんなこと言う人間がいるのが笑えちゃうぐらい時代遅れだと思いました💦

急遽帝王切開になった方はいきなり出産方法が変わりよっぽど怖かったり不安だったと思います。我が子を無事に産むためにその不安を乗り越えて立派にお産されたんですもの、そんなアホな人とはサヨナラしましょ😊

あと、上の方もおっしゃってますがあなたのこと羨ましいとか何かに嫉妬があるんじゃないかと私も思いました!

• 愛夢

愛夢

予定帝王切開された方に嫌な思いをさせてしまったかなぁと投稿してから思いすみませんでした😭

息子はのんびり屋さんで子宮口全開にしても上の方に逃げてしまって笑
    心拍が弱ってきちゃったので帝王切開で産まれてきました😆

私がボーッとしてるせいで今まで気づかなかっただけで比べられてるなぁと感じた日でした・・・
    なので縁を切りたいと思います👍

• 3月19日
amay

私も帝王切開です😌そして、バルーン→促進剤→手術で陣痛も30時間経験しました😵手術中と術後はずっと震えてました。帝王切開したことないひとは恐怖も切開後の痛みもわからないのに何て酷いこと言うんですかね💢
通常分娩でも帝王切開でも命懸けで赤ちゃん生んでるのに愛情ないとかあり得ません。逆にそのお友達は帝王切開だったら子供が可愛くないんですかね?直接私が問いただしたいです 笑

• 愛夢

愛夢

あの術後の痛みは壮絶ですよね💦
    普通分娩でも帝王切開でも命懸けなのは変わらないのなんて
    産んでたらわかるはずなのに・・・
    もう連絡先削除してLINEもブロックしたのでわかりませんが
    聞けばよかったです🤣

• 3月19日