※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

おかあさんといっしょを撮り溜めしたいのですが、いつ録画すると再放送ではないものを録画することできますか?

おかあさんといっしょを撮り溜めしたいのですが、いつ録画すると再放送ではないものを録画することできますか?

コメント

朝8:00~8:24
夕方16:20~16:44
と2回やってます📺
夕方のが一応再放送、という事なので朝8:00~のを予約していれば同じの録ってしまった、というのがないです😊

• ぽんす

ぽんす

そうだったのですね!朝夕毎日見てますが毎朝同じものを見ていた気がしてました…笑
    ありがとうございます!

• 3月19日

退会ユーザー

土曜日も8:00~と再放送が17:00~と2回ありますが、朝のを予約していればダブる事はないです😊❗

• 3月19日
パピコ

朝と夕方で同じ内容やりますが、たまに「あれ?これ前見た内容と同じだ」っていう時もありますよね😅
そこは運だと思うのでなんともしようがないですが、とりあえず朝の放送を録画しておいたらいいかなと思います!

• ぽんす

ぽんす

やっぱりそうですよね?笑
    わーこの子可愛い!って思った子を何回も見たことあるような気がしてました…笑
    ありがとうございます!

• 3月19日