※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

那覇市首里周辺の認可外保育園について教えてください。二歳児の途中入園は可能でしょうか。愛心学園、ひまわり保育園、むーみん自然の子保育園が気になっています。

那覇市首里周辺でおすすめの認可外保育園はどこですか?土地勘や情報が全くなく、、些細な事でも結構ですので教えてください\( ˆoˆ )/
ちなみに、愛心学園、ひまわり保育園、むーみん自然の子保育園あたりが気になっていますが、二歳児だと途中入園は厳しいのでしょうか、、

コメント

(´-ω-`)

オリブ山保育園良いですよ✨✨建物は新しくはないですが、一軒家を保育園にした造りで、雰囲気もアットホームな感じです。先生方も余裕のある感じで子どもに接してくれます😆週に一回英語の時間やリトミックも取り入れています。食事も給食センターから運ばれてくるようですし、アレルギー対応もしてくれています。おやつは持参です!うちは慣らし保育を徐々に時間を伸ばしていったので時間はかかりましたが子どもに負担を与えない為には良かったのかなと思いました✨うちは四月から認可園が決まったので退園するのですが、先生達も優しいのでお別れが寂しいです😭

• ぱん

ぱん

詳しい情報ありがとうございます(*´∀`)♪
    意外と近所にあるようなので、検討してみたいと思います^ ^

• 3月19日
  • (´-ω-`)

(´-ω-`)

ぜひ一度園見学も行かれてみて下さい😊調べるのと実際行くのでは全然違うので✨

• 3月20日
  • ぱん

ぱん

そうですよね^ ^
    何ヶ所か見学をして、決めたいと思います\( ˆoˆ )/ありがとうございました^ ^

• 3月20日