※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパに男が浮気する理由が分かるわって言われましたそりゃ子供生まれれ…

パパに
男が浮気する理由が分かるわって言われました
そりゃ子供生まれれば優先順位が変わるし
なんでかちょっとのことでイライラするし
自分のことは自分でして欲しいし
パパはやりたいっぽいし(察してʬʬʬ)
私はやりたくない、その時間あるなら寝てたい
それで言われました
内心、やりたいなら風俗でもデリへルでも呼べばいいだろって思いました
2番目は想定外の妊娠でしたが
もー子供はいいし、それ言っても理解してくれない
私が悪いのかな、心狭いですよね

コメント

deleted user

まだ生後1ヶ月で気持ち的に
安定してないんじゃないんですかね?😭

ゆう

旦那の心が狭いです。
あと少ししたら、上のお子さんのイヤイヤ期もはじまって、大変になってくるのに、大の大人が何いってるの?
となるのが普通です。

奥さんの、睡眠時間確保してから、主張しろですよね。

私は1人でも手一杯です。
二人もいて、頑張ってるお母さん、尊敬です。

私の場合、大きい子供(旦那さん)の世話なんて、知ったこっちゃありません。

RIR

私も同じ感じで、そんなにやりたいなら風俗行ってくれていいよ!と言ったらそれは違うと言われ、そこから無理に誘ってくること無くなりました🤣
ほんとに嫌だというアピールしてみるといいかもですよ💡💫