※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iidkami
家族・旦那

旦那さん遊びに行く頻度や帰ってくる時間教えて下さい\(^o^)/うちは旦…

旦那さん遊びに行く頻度や帰ってくる時間教えて下さい\(^o^)/

うちは旦那夜仕事なので仕事が夜中の2,3時に終わり月に3~8回遊びにいくんですが朝7時には帰ってくる約束をしているのに毎回10時11時にかえってくるんです(*_*)

皆さんは帰ってくる時間の約束などしてますか?
していらっしゃる方は守ってもらえるようにしてることありますか?

コメント

会社関係の飲み会のみ、月1回あるかないか。
早くて21時頃、遅くて22時頃です。

• iidkami

iidkami

ありがとうございます!
    帰宅時間など決められていますか?

• 2月22日

退会ユーザー

決めてません。
    飲み会の日は、朝出勤前に「◯時頃には帰ると思う」と自己申告してます。
    会社関係の飲み会なので、仕事おわってから直行するので。
    それ自体が、日付変わる前にお開きになるようで、終わったら直帰してるみたいです。

• 2月22日
  • iidkami

iidkami

旦那の回りのこと悪くゆってしまうのですが
    ほんとにくずばっかりで回りの家庭のことも気にせず自分達が楽しければって考えの人たちばっかりで(*_*)
    旦那も悪いのですがなにも言わないとずっと遊んでいるような人たちで旦那を更正させようとがんばってる自分が辛くなるばかばかしくなります!

• 2月22日
ひなの

この時期はスノボーなので毎週ですね( °_° )飲み会がある時は週2.3日です。
飲み会は終電で連絡などは「今から帰る」のみです(笑)
帰ってくる時間の約束も結婚当初はしてましたが守れないので止めました😅

• iidkami

iidkami

ありがとうございます!
    やっぱ守ってくれませんよね(*_*)

• 2月22日
*3kis mama*

出張が多いのであまり家にいてないのですが、出張ではない時は月1友達との飲み会があります(^^)
帰宅時間は特に決めてないです。
1時か2時ごろに帰って来てると思います。

• iidkami

iidkami

うちは旦那昼間に寝てるのでいないようなものです(*_*)
    だからこそ少しでも早く帰って来てほしいって思ってしまう私は自分勝手なのでしょうか?

• 2月22日
*3kis mama*

確かに早く帰れる日は帰って来て子供との時間も作ってほしいと思いますよね(T∀T;)
旦那さんには伝えてみましたか⁇
飲み会ではない日は家事や育児、積極的に手伝ってくれますか⁇

• iidkami

iidkami

自分なりに伝えてるつもりでしたが年明けてそんなたってないのにこーゆうこと続きでわからなくなります(*_*)

家事は一切しませんが娘のお風呂は入れてくれるとゆうか旦那が仕事から帰って来て湯船に浸かるのでそのときに一緒にいれてもらってます(^^;

• 2月22日

忘年会とか会社のデカイイベント以外はまず出ませんw

行っても帰れるように酒は飲まず車で帰ってきます

私は時間制限もしてないし、遊びに行くなとも言いません

でも旦那は産後とか私が飲みにいったり遊びに行くのが嫌らしく、
俺が出なかったらお前も出ないよな!
みたいな圧をかけたくての行動らしいですw

時間守らすには旦那がやられたらイタイ事をする!ですかね?
中にいれない、罰金とか、、、笑

• iidkami

iidkami

鍵開けなかったり往復ビンタしたことあるんですが全然反省してるようにはみえなくて(*_*)
    罰金は旦那がお金の管理してるので(^^;

• 2月22日
明太マヨ子

出不精でどこにもお出かけに連れてってくれない代わりにおうちが大好きなので仕事が終わったら寄り道せず真っ直ぐ帰ってきます。
だから遅くとも5時半にはうちにいます。
飲み会も会社ではなく友達と3,4ヶ月に1回ぐらいある程度で0時前には帰ってきます。
出不精でよかったのかどうなのか、でもおうちが好きなのはありがたいですけどね。

• iidkami

iidkami

家は好きみたいですがそのぶん遊びいくこと好きみたいで(*_*)

• 2月22日