※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はも
雑談・つぶやき

眠れないので、雑談させてください☺️猫が2匹いるのですが、赤ちゃんを連…

眠れないので、雑談させてください☺️

猫が2匹いるのですが、赤ちゃんを連れて帰ったその日から隣で寝ました🐈笑

家で陣痛に耐えてる時から、顔の横にいてくれて私の支えだったので、赤ちゃんにも寄り添ってくれて本当に嬉しかったです😭

愛着がありすぎて、入院中会いたくて涙が出ましたし、猫たちの避妊、去勢手術のとき女の子は、入院だったので寂しくて涙が出ました😭笑

私が21の時に向かい入れた猫たちなのですが、21年間猫を触ったことがなく可愛いなんて一度も思ったことがなかったのに、毎年誕生日のお祝いやうちの子記念日のお祝いをして、こんなに心の支えになってくれるなんて思ってもいませんでした🐈🐈

みなさんの猫ちゃんたちとのエピソードがあればお聞きしたいです♥️

ちなみにうちの子は茶白トラと黒白の兄妹です🐈🐈

コメント

ママリ

ウチも茶白トラの猫です🐱
元野良猫で成猫になってから飼い始め3年経ちます。
赤ちゃんエピソードは無いですが、私が主人と喧嘩した時や泣いてる時は必ず、そばにいてくれてます☺️
猫は冷たいイメージだったのですが、愛情深いですよね😊✨

• はも

はも

コメントありがとうございます😊

うちも元野良猫で、生後2ヶ月で引き取ったんです🐈

わかります😭♡
    冷たいイメージだったのに、そばにいてくれたり、甘えてきたり本当に可愛いです😍

娘も大きくなったら猫好きになってほしいです笑

• 3月19日