※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

1歳の子供を保育園に預ける方へ。寒い日に着せるズボンについて悩んでいます。ユニクロ、赤ちゃん本舗、無印良品など、どこのズボンがおすすめでしょうか?

1歳くらいの子を保育園に預けてる方、ズボンってどこのを着ていますか?
4月から預けるためユニクロのレギンス見に行きましたが薄い気がして。夏ならいいのかなーと思うのですが💦新潟なので寒い日は寒いです。
バースデイでフタパン買いましたが逆に厚すぎかなぁと色々迷ってきました💦
赤ちゃん本舗、無印良品も見てみましたが、みなさんどこのを買われましたか?

コメント

deleted user

グラニフのよく買います!

  • かんちん

    かんちん

    グラニフ知らなかったです!見てみます🎵

    • 3月25日
にい

秋田に住んでいますがユニクロのレギンスが1番いいです!真冬は裏起毛着せますが先生からは保育園は暖かいから薄い物でいいと言われます(..)

  • かんちん

    かんちん

    やっぱりユニクロなんですねー!ギンガムの欲しいです(*´ω`*)

    • 3月25日
のぞ

宮城です。
子供は暑がりだし、保育所は暖房効いているから薄着推奨です。
ユニクロのレギンスは、確かに薄いので、1枚ではくときはリブの物を買っていました😁冬には裏側フリースタイプがありましたが、こちらは雪国ではすぐ完売しました😵

  • かんちん

    かんちん

    やっぱり薄着がいいんですね!うちも雪国なのですが、フリースのは見かけなかったです。完売してたんですね😅

    • 3月25日
ミカりん🍊

東京在住ですが、冬のズボンは西松屋で素材や動き易さ、厚さを吟味して購入しています。
夏はユニクロのレギンスが大活躍です☺

  • かんちん

    かんちん

    西松屋、裏起毛のが多いイメージです!ユニクロ夏にかおうとおもいます!

    • 3月25日
りさ

ユニクロのレギンスがいいですよ。
子どもが自分で履くときに伸びるので履きやすそうです。

  • かんちん

    かんちん

    やっぱりユニクロ人気ですね!試してみたいです!

    • 3月25日