※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★..
子育て・グッズ

甘いものを食べて乳腺炎になりかけた方が、ヨーグルトやさつまいもで気を付けるべきかと質問しています。子供用のおやつやおすすめの美味しいおやつを教えて欲しいそうです。

ほぼ完母で育ててるんですが、
2回ほど甘いもの(チョコ、団子など)食べて
乳腺炎になりかけてしまいました😅

飲むヨーグルトもなりやすいですか?
またおやつはさつまいもをたまに食べてます🍠
子供用のおやつも良いと聞きました✨
なにかオススメの美味しいおやつ知ってますか?
教えてください☺️❤️

コメント

ふみこ

乳腺が細くて乳腺炎になりやすいです😭
飲むヨーグルトも良くないと助産師さんに聞きました😭疲れた体には甘味が欲しいので 、食事制限ほんと辛いです💦

冬はおやつにりんごばっかり食べてました🍎ドライフルーツ、ナッツ、甘栗、グミは常備してあります!

  • m★..

    m★..

    飲むヨーグルト飲んでたら胸が圧痛になったのでもしかしたらと思ったらやっぱり良くないんですね😅
    食事制限辛いですよね、、、、

    私もおやつ揃えていきます❤️笑

    • 3月22日