※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
雑談・つぶやき

怖いから💦私の隣でイビキをかいて寝てた旦那がいきなり私の方を向いて「…

怖いから💦



私の隣でイビキをかいて寝てた旦那がいきなり私の方を向いて

「一階だよ!わかった?一階だよ!」

何だろうか、夢の中でどこかに案内してくれてるのかな?
でもいきなり目を見開いてハッキリとした寝言いわれるとビックリするし怖いから💦



子供も夢で楽しい夢を見てるみたいで寝ながらケタケタ笑ってる時がありました


みなさんの家族もビックリするような寝言ありますか?

コメント

ぴよぴよ

お前いい加減にしろよ!って
首をひじでぎゅーてされそうになりました!笑

  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    いい加減にしろと思ってる人が夢に出てきたんですかね
    それもビックリしますね💦

    • 3月19日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    会社の後輩を怒っていたらしいです😂

    • 3月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そーなんですね
    日頃からその後輩くんで大変な思いしてるんですかね

    お疲れ様です〜

    • 3月19日
deleted user

目を開けて!
ビックリしますね(^^)

我が家は、まだ私の髪がロングだった頃、私の髪をくるくるしながら『髪が…髪の毛、うらやましい。前髪ちょうだいよ』って言ったのが忘れられません🤣
そんな夫の生え際は、ベジータです🙌✨

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    面白くて吹き出してしまいました(≧∀≦)ぷぷっ

    ベジータ かっこいいじゃないですか(^^)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベジータなのは生え際だけなので、実際はMハゲのおじさんです(笑)

    • 3月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    Mならまだ大丈夫ですよ〜(^^)

    私の元旦那なんて波平になりつつありましたからね(≧∀≦)

    • 3月19日
めーちゃん

旦那が寝言で「トライ アゲイン」って囁いてきました😦

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    どんな夢を見てたんですかね?
    でもなんかカッコいい(^^)

    • 3月19日