※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

三田ウッディタウンのイオンのゲームセンター内のキッズスペースの値段や混み具合、おもちゃの種類について教えてください。

兵庫県の三田ウッディタウンのイオンのゲームセンター内のキッズスペース?の値段や混み具合などご存知の方いますか?
今度予定のない雨の日にでも行こうかと思っているのですが混み具合やおもちゃがどんなのがあるかなど教えて欲しいです🙏💦

コメント

バルタン星人

大きめのボールプールに、トランポリン、滑り台と、ロープに掴むるブランコみたいなのと、お人形などで遊ぶスペースがありました!ほかの有料遊び場に比べるとボロさと狭さが際立ってます笑笑 まだ1歳の息子は全然楽しめてますが!安いですし!混み具合は、私は土曜の晴れの日に行きましたが、そこまで混み合ってはなかったです、10人程度はいましたが!でも狭いのでおもちゃは取り合いとかになってました!

• ひつじ

ひつじ

ボロい!!笑
    やっぱそうですよね🤣
    イオン自体がもう結構年季入ってますもんね…🤣🤣笑
    でも空いてるのとボールプールがあるのはすごく魅力的なので一度見て決めようかと思います!ありがとうございました😊

• 3月19日