※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

皆さん、お子さんの1stDisneyデビューはいつでしたか?うちは来年の3月4…

皆さん、お子さんの1stDisneyデビューはいつでしたか??
うちは来年の3月4月頃にデビューしようと思ってます。
ダッフィーの着ぐるみ着せて歩かせるのが夢です🎵(笑)

コメント

ぴー

1歳のお誕生日でした😊✨
…まだ早かったです(笑)

• みかん

みかん

やっぱり1歳だとまだ早いですよね?!
    大変でしたか??楽しめましたか?

• 3月18日
  • ぴー

ぴー

大変でしたが楽しめましたよ💕
    息子もキョロキョロしてニコニコしてたので楽しかったはずです😁
    絶対まだ早いけどすぐにでもまた行きたいです(笑)

• 3月18日
  • みかん

みかん

キョロキョロニコニコの息子さん、想像しただけでとっても可愛いです😍💓
    うちも笑うかなあ?(笑)
    荷物多いし大変だけど行きたいですよね🎵
    またすぐ行きたくなる気持ち分かります🤣🤣

• 3月18日
さくさくパンダ★

いいですね〜〜(^^)
私も一歳になったら連れて行きたいな😊

• みかん

みかん

さくさくパンダ★さんちの息子さん、あと3ヶ月で1歳ですか?!
    デビューまでもう少しですね!(笑)

• 3月18日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

そうなんですよ〜😭💦
    6月はあまりディズニーイベやってないから、個人的には7月の七夕とか10月のハロウィンに連れて行きたいなって思ってます😆
    パレード重視になりますよね😅
    シーとランド、どちらに行かれましたか?

• 3月18日
  • みかん

みかん

ハロウィンは1年で1番混むらしいですよw
    七夕いいですね~!🎋🌌✨
    パレとグリ重視ですよね😌ゲスアシカード使って有意義に回る予定です(笑)
    旦那とはSEAしか行かないんですけど、息子はランドデビューでもいいのかな~と思ってます。
    が!ダッフィーの着ぐるみ着せてダッフィーグリしたいので←SEAかな~と勝手に思ってます(笑)

• 3月19日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

なるほど!
    私もシー大好きで、特にダッフィーフレンズが目当てなので、息子もシーに連れて行きたいなっては思っています😆
    グリーティングかぁ😃
    パレードしか考えてなかったので、グリーティングも良いですね☺️✨
    教えて下さりありがとうございます☺️

• 3月19日
みはま

1歳の誕生日にデビューさせました✨

• みかん

みかん

おぉー!!!
    大変でしたか??

• 3月18日
  • みはま

みはま

名古屋から新幹線で行ってたので、道中の移動が大変でした💦
    乗ったアトラクションは少なかったですが、子どもは楽しそうにしてました🎵
    レストランをネット予約してたので、お店を探す心配がなかったし、子ども椅子があったので楽でしたよ😃

35周年の間に行きたかったので、私も満足でした😊✨

• 3月19日
りな

うちは2歳でした!
わたしもダッフィーの着ぐるみ着せて歩かせたくて、着せました😆めっちゃ可愛くて、満足しました〜❤️次行ったときには何着せようか悩んでます😂

• みかん

みかん

うわぁ!2歳だと超絶可愛いですね❤
    子供の可愛いコスプレ的なのはたまらないです😂💓

• 3月19日
りん

1歳のときに行きました〜!

一歳半の12月にダッフィ着せて行きました♡

• みかん

みかん

うわぁ❤ダッフィー着せたんですね!!😍
    うちも早く着せたい~!!

• 3月19日

誕生日ってあくまでも子ども自身の誕生日なので
子ども本人が行きたそう、行きたいとなれば行きます🙌
もうすぐ2歳半になる息子は
前々からディズニー映画が好きでしたが
やっと最近ディズニー自体に興味を持ち
行きたそうにしているので
来月、5月に行く予定です☺

• みかん

みかん

来年の5月がとっても楽しみですね❤
    うちはマタ旅で旦那と行っててミッキーに安産祈願してもらったので、報告も兼ねて行こうかと←
    親のエゴですね~((苦笑))

• 3月19日

退会ユーザー

来月(らいげつ4月)と
    再来月(さらいげつ)の5月
    に行く予定です(笑)
    今やっと行きたそうにしてるのに
    来年じゃ遠すぎる😂😂
    エゴでもなんでも、子どもが理解出来ないうちから行くのは
    結局親の意思でしかないんだし
    子どもの事よりどうしても我慢出来ない
    なら行けばいいんじゃないかなと私はですが思います😂

• 3月19日
  • みかん

みかん

2ヶ月連続羨ましいです(笑)
    そうですよね!分かるようになったらもっと世界広がるし、分からないうちはエゴでもなんでも連れていきます!(笑)

• 3月19日
日月

デビューは8ヶ月でした☺️

ショーやキャラクターに「きゃー❤️」と目を輝かせていたのを今でも覚えてますよ✨
ダッフィーは3・4月の日中だと暑いかもしれないです💦今日行きましたが、暖かくてモコモコのパーカーは朝夕だけしか着ませんでした。

• 日月

日月

ですが、ダッフィー着ぐるみのあのフォルムの可愛さは 語彙力なくて表現できないのが悲しいくらい「やばい」です🤣
    よちよち歩いてるの、つい見守ってしまいます!

• 3月19日
  • みかん

みかん

語彙力なくなる位可愛いですよね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    8ヶ月デビューなんですね😌
    いいなー☺☺

• 3月19日
もも

生後6ヶ月の時に、アンバサダーホテルお泊まりで行きました!
歩けないのでほぼベビーカー、抱っこ紐でしたけど昼間のパレード見せたり後はパークを散歩して過ごしました😊うちの子はよく寝る子なので、寝てる時は旦那とご飯食べたり、デザート食べたりして楽しかったですよ❤

• みかん

みかん

おぉー!!!よく寝るお子さんなのですね🤗
    うちも泊まりで、、と考えてます✨なによりゆっくり出来る(笑)
    デザート食べたりのんびり過ごしたいな~😊

• 3月19日
あい

うちは6ヶ月にデビューしました!
1回目は私のストレスが溜まってお散歩と思って行きました😂
2回目は最近で1歳になってすぐです。

2回ともイッツ ア スモール ワールドへ行き、1回目は不思議そうにキョロキョロしてました。2回目はケラケラ笑いながらキャストさんにも人形にもバイバイしてました!
夜のエレパレを見て1回目は泣きはしないものの音に驚いてた様子ですが、2回目はケラケラ笑いながらん!ん!と言いながら私とミッキー交互に見ながら、ミッキーいたよアピールしたりバイバイしてました!
最近はディズニーイースターのCMの度にミニーちゃんを見てキャーキャー大騒ぎしながら見てます😂

• みかん

みかん

えー!CM見てきゃーきゃーするんですね😍💓
    かわいい❤(笑)
    お散歩がてらディズニーってとっても贅沢ですね😘
    うちもわかるようになる前に連れていこーっと!
    ダッフィーのぬいぐるみとかディズニーグッズを見せまくっておきます今のうちに(笑)

• 3月19日
  • あい

あい

そうですね。2時間おきの授乳ストレスとか色々煮詰まってしまって、行ってきました!
    キャーキャー言うというか、奇声発して大騒ぎです😂
    今のうちに見せておくと大きくなったら喜ぶと思います!

• 3月19日
ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
ちなみにお腹の子は、上の子の誕生日があるというのもあって3ヶ月でデビューの予定です♡
うちの子たちは生まれた時からディズニーに囲まれてたからか、キャラクターが何かわからなくてもグリーティングとショーはニコニコ興味津々でしたよ(*´ω`*)
アトラクションは真顔でしたが(笑)
遠方からなので年2〜3回しか行けませんが、今では子供達はすっかりディズニーヲタクです♪
下の子は1歳前からミッキーミニーは認識して楽しんでましたよ♡

• みかん

みかん

ちぃちゃいうちからDヲタ❤可愛いですね❤
    1歳前から認識!!すばらしい!
    うちも洗脳しなければ...(笑)(笑)
    私がディズニー好きなので息子にも好きになってもらいたい!!
    3人目のお子さん楽しみですね☆
    お体大事になさってください🙌☺

• 3月19日
しぇりる

おめでとうございます生後
3ヶ月ごろにデビューしました。

• みかん

みかん

3ヶ月!!お早い!!!

• 3月19日
りーママ

一歳3ヶ月でした🌼ちょうど、上手に歩けるようになった頃でした🌼行く前からディズニー見せたりしていたのでだいぶテンション高く、パレードも乗り物を楽しめました😄

• みかん

みかん

やっぱりその位に行くのがベストですかね😉💓
    うちも行こうとしてるのがちょうどりーママさんと同じ1歳3ヶ月なので、楽しんでくれることを願うばかりです(笑)

• 3月19日
ママリ

手術や検査入院があり、1歳前に行くことは不可能。
1歳の誕生日にデビューさせたかったのですが、7月生まれのなので暑さを考慮し却下。
1歳2ヶ月になった9月に主治医の許可を得て両パデビューしました。
まだ歩かなかったので常にベビーカーでしたが、嫌がることなく乗ってくれていたので助かりました。
グリやパレード、アトラクションで泣くこともなく楽しそうにしていましたよ!
在宅酸素療法中のため酸素ボンベが友達なので、アシスタントカードを使えたことでとても助かりました。
健常者にも障害者にも優しい夢の国が大好きです♡

もちもち

うちは上の子の時は生後5ヶ月でランドでした🙌
完全に親の自己満でしたがミッキーと写真撮ったりできて嬉しかったです😊
その後は8ヶ月(シー)、1歳(ランド)、1歳半(ランド)で行きましたがやっぱり断トツでリアクションが良かったのは1歳半でしたね
とにかく歩くのが好きなのでずっとウロウロしたり、パレードにはノリノリで踊ったり、グリーティングも怖がらずニコニコでした🙌
今ではディズニーのCMを見るたびに「ミッキーあいたーい!」って言ってます😊
4月半ばに行こうかなぁと思っているので下の子も5ヶ月でディズニーデビューになりそうです😊
今回はダッフィー大好きな長男のためにシーに行くつもりです♫

✩sea✩

3人目は5ヶ月でシー、6ヶ月でランドデビューでした(◍•ᴗ•◍)
うちは誕生日はディズニーで祝う、というのが恒例行事なので、年に4回は行ってます(^^♪
なので3人目は今月末誕生日でシーに行く予定です(*´▽`*)
既にランド9回、シーに3回インパしてる3人目です(◍•ᴗ•◍)
ディズニー大好きな3人目なので、2歳の誕生日ではクリパレの朝食グリでプーさんに大興奮!
今は毎日「ステラルー買ってくれる?」と言ってます( *´艸`)

せんげつ、2ヶ月でデビューして今月も2回行きました🙆‍♀️

グリメインだったので、まだキャラクターも怖がる事もないので写真撮影などとても楽でした!

𝚁◡̎

1歳3ヶ月の時に誕生日が3日違いの同じ男の子ママさんと4人でいきました♡
わたしが作ったダッフィーをプレゼントして息子たちおそろいコーデでいきました♡
乗り物はカリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道乗りました🙂
ベビーカーはせっかくなのでディズニーのレンタルしたかったので抱っこ紐で最寄り駅から出てる高速バスでいきました♡

ウサ吉

1歳の誕生日🎂迎えてからデビューしました☺️💕
その日は着いた途端、雨が降って寒いし☔️大変でしたが💦