※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこまま
子育て・グッズ

夫婦で新築建売を購入したいが、ローンが心配。保証人は必要か。光熱費はどれくらいか。



すみません。タグ違いかもしれないんですが
聞いて下さい。


今、20と19の夫婦です。
そして旦那が20なんですけど、年収250万
ボーナスアリ。

会社に入社して半年、
私の父の会社に務めています。
父親は年収2000万です。

そして、新築建売に買おうと思ってます。
だけど年齢からしてローンに通りにくい。

新築が2000マンです。
この場合やはり保証人は必要でしょうか。
家族3人子供1歳と住むつもりです。

光熱費はどれくらいになりますか?

コメント

侑里ママ

羨ましいですね♪
その年で新築一戸建て~(^o^)

家を買うときは、連帯保証人が必要ですね。お父様がなられるなら
問題は無いとは思いますが…。
年齢より、仕事の勤続年数とか
審査でありますよね。

  • りさこまま

    りさこまま


    そうなんです。
    父親を書けば通るのは分かるんですが
    なるべくなるべく、迷惑かけないように
    出来ないかって思ってて😲

    • 2月22日
  • 侑里ママ

    侑里ママ

    焦らずに貯金して
    頭金を貯めたらよいかな。って思います。そうすれば、信用も付いてくるので審査も通るでしょ。

    • 2月22日