※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かなり切実な悩みです😭ここ2週間くらい、オナラがものすごく臭いです。…

かなり切実な悩みです😭

ここ2週間くらい、オナラがものすごく臭いです。。
妊娠してから便秘もあり、酸化マグネシウムを飲んでいて1.2日に1回出る感じです。

かなり悪臭のため、人と会うのも嫌です。。
ビオフェルミン製薬やビフィズス菌が良いというので入っているヨーグルトも食べてますが、効きません。。

かなり困っています。
同じような方いますか?

同じ方、改善された方のみのご回答お待ちしています🙇‍♀️🙏‼️

コメント

ぴー✧

酸化マグネシウム!
毎日4錠飲んで5ヶ月目です😭😭😭
(辞めるのが怖いです😱)

本当にオナラが臭いです😖🌀
でもやはりお肉、お菓子など
食べる物によっても
少し臭いはおさまってる気がします。

酸化マグネシウムは
オナラがよく出て
オナラが臭くなると よく言いますよね😢

体に良いものしか食べなくても
大も かなり臭います(T^T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!😭
    そうなんですか!?
    酸化マグネシウムの副作用みたいなもんですかね?😭🌀

    便秘なのも辛いけど、匂いもかなり辛いですよね😥

    • 3月18日
  • ぴー✧

    ぴー✧

    便も黒っぽくなりますし😭😭😭
    でも 私は手放せません(´;ω;`)

    ママリの検索のとこで
    【マグネシウム おなら】
    と調べたら 結構出てきます😂❤

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速調べてみました!
    たくさん同じような方いるんですね😭

    単純に腸内環境悪いからと思っていたので、
    今週の検診の時に、先生に聞いてみます🙇🏻‍♀️‼️
    どうもありがとうございました!💗

    • 3月19日