※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
があこ
子育て・グッズ

夜間断乳を考えていたが、旦那に完全断乳を勧められ、決断。辛さを感じるが、やり遂げる覚悟。我が子の泣き声が心を痛ませる。

断乳2日目です
夜間断乳だけにしようかと思ってましたが、中途半端でかわいそう。と旦那に言われて完全断乳にしました。

覚悟はしてましたが、体力的にも精神的にも参りますね😢

こんなにも辛いものなのかと。

やり遂げるつもりですが、我が子の泣き叫ぶ姿を見てると心が痛い(>_<)

コメント

ママリ

それでもやり遂げてあげてください!一度決めたからには、断乳は途中でやめちゃうのが1番本人にとっても苦しいです😵辛いですけど、今だけです💦
明日の朝ご機嫌戻ったら、いっぱいハグしてあげてくださいー☺️

• があこ

があこ

そうですよね‼️
    今だけの辛抱ですよね‼️
    そう言って頂けるのが励みになります
    ありがとうございます☺️

• 3月18日
1212

辛いですよね断乳😭
私は昼間にずっと外で遊ばせて、布団に行けば寝てしまうぐらい遊ばせてました。
公園なんかに連れて行って、お子さんと少し距離をおくだけでも気持ちが晴れますよ☀️

• があこ

があこ

正直お昼寝と夜の寝かしつけが怖いです。
    昼間も子ども顔色伺いしている自分がいたり。
    決して悪い事をしてる訳じゃないのに…早くいつも通りに接してあげられるようになりたいです

• 3月18日