※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

出産時に産褥ショーツが茶色くなっていたことが気になる。出たのか分からないけど、助産師が水洗いしてくれた。要注意かどうか知りたい。

汚い話すみません。
出産時、💩出たのか分かりません💦笑
自分ではしてないつもりですが
出産の時に履いてた産褥ショーツ、
水洗いは助産師さんがしてくれてたみたいですが
退院後、洗濯するときに見たら
少し、茶色になってる部分がありました💦笑

これは、出ちゃったパターンだとおもいますか?笑
気になります。笑

コメント

みるる

血が落ちきらなかったのかも?ですよ😊
ちなみに私は💩出ましたが…恥💦笑

  • あゆ

    あゆ

    血ですかね。笑
    ありがとうございます☺️

    • 3月18日
deleted user

出血ではありませんか?😁

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですかね😂
    ありがとうございます👍

    • 3月18日
tia

お産の時は大体皆さん便が出ますよ!いつものことなので、気にしてませんよ笑笑 尿だって突然出ることもあります。穴が3つ並んでるので、構造上、仕方のないことです!

  • あゆ

    あゆ

    助産師さんや先生が気にしてる気にしてないじゃなく
    たた自分が気になっただけです笑

    • 3月18日
  • tia

    tia

    気になりますよね、、便よりも、返り血を浴びたり、突然破水して羊水や尿を浴びるほうが残念な感じになることが多いですので。あまり気にされなくていいと思いますよ!

    • 3月18日
  • あゆ

    あゆ

    気にしてないですよー

    • 3月18日
aymh

出血の跡とかではないですか?💦
陣痛中に出血することもありますよ😊

  • あゆ

    あゆ

    便が出たら分かるもんなんですか?😂

    • 3月18日
  • aymh

    aymh

    陣痛中に出てしまったことはありませんが、陣痛の痛みかトイレの痛みか区別つかず、陣痛室で何度もトイレに駆け込んだ過去はあります笑

    • 3月18日
AAA

私は確実に出てました😭💦

ただ、茶色のシミは他の方が仰るように血液な気がします。
実際子供のウンチは洗濯で落とせますが自分の血液は特殊な洗剤を使わないと落とせないので💦

  • あゆ

    あゆ

    出てた感覚はわかりましたか??

    血なんですね😂

    • 3月18日
  • AAA

    AAA

    分かりました(笑)
    出過ぎてて助産師さんに謝りましたが皆んな出るんで大丈夫ですょーそれよりいきまないで!あと少しだから頑張ってーと言われて終わりました(笑)

    その後も何度か出てたと思いますが余裕がなくなって気づいたら出産終わってました😂

    • 3月18日
0131

私はがっつり出ましたよー笑
いきんでもいきんでも
赤ちゃんじゃなくてうんちで
このまま出やんのかなぁって
ちょっと笑ってしまいそうに😂

でも、助産師さんが生理現象
やから普通の事やでって言って
さささっと片付けてくれました笑笑

  • あゆ

    あゆ

    私、出た感覚ないんで出てないんですかね?😂

    • 3月18日