※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

今日、内田裕也さんが亡くなったニュースを見ていたら、特にファンだっ…

今日、内田裕也さんが亡くなったニュースを見ていたら、特にファンだったとかではないのに、なぜか涙がポロポロ出てきてしまいました
私に膝に座っていた娘は、私が泣いているのを見て「ママ?だいじょーぶ?」と私の頬をペシペシしながら覗きこんできました
笑ったつもりなのですが、どうしてもダメでいると今度は「ママ?ギュー!」とハグをしてくれました
可愛くてギューっとハグを私からすると、満足したようにアンパンマンのぬいぐるみで遊び始めました

私、旦那と1カ月半以上レスなんです
絶賛つわり中なので、どうしてもしたいってわけではないのですが、旦那に触れられることもほとんどありません
なんとなく、ニュースを見ていて「こんな夫婦の在り方でも、幸せだったんだろうなぁ…私はどうなるんだろ」と無意識に考えていたのかもしれません
旦那が浮気してるとかじゃないです
ただただ自分が、大好きな旦那に愛されているのか不安で…

少し冷静になれば、愛されてなければ、一生懸命私の車のタイヤ交換をしてくれたり、私が抗議したことを受け止めてくれたり、「つわりがキツイなら無理して出勤しなくていい」とか「無理して飯作らなくていい」とか言わないだろうし、私が一方的に抱きついてもそのままにしてくれたりしないだろうなってことはわかります

でも、たまには言葉なりで伝えられたいなとか思ってしまって…要は寂しいんですよね

素直にそれを言ってもダメだったし…

そんな思いがぐるぐるしてしまって、娘の前で泣いてしまいました

旦那に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?

こんな相談ですみません…

コメント

1ヶ月半のレスはそこまで気になされないでいいと思いますよ!!妊娠されていますし、無理はされないでください☆

もちろん愛させれていると思いますよ♡その証拠に赤ちゃんが くろねこさんにやってきています!!

日本男性は言葉で愛を表現するのが苦手ですよね( ˊᵕˋ ;)

ゴルゴンゾーラ

素直な気持ちをそのまま伝えるのが一番ですよ。
私も妊娠してからろくに夫と仲良ししてないです。
でもラブラブですよ!
毎日好きって言ったりハグしたりしてます☺️
内田裕也さんと樹木希林さんって、はたから見れば少し変な夫婦って思われてたかもしれませんが、2人の会話や態度を見てたらこんな形もありなんだなって思いますよね。
夫婦の形って本当に星の数ほどあると思います。
その時その時の気持ちを旦那様に伝えてみて下さい。そっと手を繋ぐだけでも良いと思いますよ☺️