※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

千葉県松戸市、流山市、柏市あたりでおすすめのお花見スポットはありま…

千葉県松戸市、流山市、柏市あたりでおすすめのお花見スポットはありますか??
出来れば出店がたくさん出ていると嬉しいのですが…(><)

コメント

ミズキ

松戸市の常盤平で桜まつりがあります。出店は沢山出てますよ!

五香の桜祭りに良く行ってました😊
毎年4月の第一土日に開催で、3駅分くらい歩行者天国になって出店も両サイドにでます!
昔より少なくなった気はしますが、十分満喫できるかと✨

さかな

4月6日.7日に常盤平での桜まつりがあります!
とても長い道のりで屋台もたくさんあります!!

りー

私も常盤平の桜まつりがオススメですー😍屋台めっちゃ出てますよ♥️
若い人が多くて歩きタバコしてる人とか結構居るので子連れで行くと少し心配かもです😢でも子連れの人も沢山居ますよー♥️
なるべく早い時間に行くのがオススメです🥰

ぺんぎん

常盤平の桜祭りは近くに住んでるので絶対毎年楽しみです行ってます!!
すごいオススメでーす✨

momo

常盤平は近いので毎年行ってます❗️相変わらず凄い人ですが…花見というより出店がいっぱいでお祭り気分を楽しめます😄

六高台?の桜まつりも綺麗ですよ🙂
こっちは桜の木がまだ低いので近くに感じられます!道も広いですし💡
祖母の大きめ車椅子押して少し歩きましたが道広いので大丈夫でした!
出店の数は常盤平には劣るかもですがいっぱい出てましたよ❣️

ぴぃかぁぶぅ

六高台のさくら祭、とってもキレイです。出店もたくさんありますよ♪

ゆき

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)
引越してきて初めてのお花見シーズンなので、助かります!時間があれば、オススメして頂いたところ全部行ってみたいと思います!笑