※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

昼寝をせずに夕飯を食べながら寝てしまい、1時間後に起こしたら眠くて機嫌が悪く泣いて吐いてしまいました。これはよくあることでしょうか。身体に何か問題があるのでしょうか。

今日昼寝しなくて夕飯食べながら寝てしまって1時間寝かしたら起こしたのですが眠くて機嫌悪くてずっと泣いてて吐いてしまいました💦こう言う事はよくあるのでしょうか。どこか身体が悪いのでしょうか。

コメント

りな

うちの子も泣き過ぎたら吐くことあります😭💦吐きやすい体質なのかな?って思ってます🤔

• ゆん

ゆん

ほんとですか😵
    うちの子も吐きやすい体質かもです😢
    産まれた時から😓
    病院行くか迷いましたが今は寝ずに元気なので様子見ようと思ってます😥

• 3月18日
  • りな

りな

多分体質はあると思います😣私自身も小さい頃よく吐いてたみたいなので…(笑)吐いたらびっくりしますよね💦でも、元気そうなら安心しますね☺️✨

• 3月18日
  • ゆん

ゆん

私もそういえば小さい時風邪引いた時と車酔いでよく吐いてました😶
    なんかの病気か心配になっちゃいます😢
    偏食なので…
    コメントありがとうございます🙇

• 3月19日