※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

最近の体の状況について悩んでいます。友達との関係もうまくいっていなくて、一人で不安を感じています。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

いつものお世話になっています。質問ではありませんが、つぶやかせてください!
最近採卵して、2個凍結できました。それから、子宮鏡の検査をして、ポリープと慢性子宮内膜炎が見つかり、手術することになりました。いろんなことが短期間で起こり、不安や緊張、これから先のことなど考えて…少し疲れてしまいました。前を向いて頑張っていましたが、泣いてしまう毎日です。
友達とも疎遠になり、誘ってくれるのに気持ちがのらず、一人ぼっちになった気分です。
こんなんじゃダメだ……頑張らなきゃ!
励ましのお言葉をいただけたら嬉しいです。

コメント

みー

短期間で、色々なことがあり大変でしたね。
不安がいっぱいになって泣いてしまう時もあります。
実際に私も泣きたい時がたくさんあります。
泣きたい時は、いっぱい泣いてスッキリしましょう。
一人ぼっちじゃないですよ!
大丈夫です、かえでさんの友達は、ちゃんと理解してくれます!!

頑張ろうと思うと疲れちゃいますよ!
頑張らなくていいんです。
気持ちをリラックスして、ゆっくりとマイペースに過ごしてください(^^)