※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ(♡)
その他の疑問

洗濯機に乾燥機がついてるのではなく加湿器のような衣類乾燥機を使って…


洗濯機に乾燥機がついてるのではなく
加湿器のような衣類乾燥機を使ってる方に質問です!

ちびちゃんがいるため、コインランドリーに行くのが
大変で、衣類乾燥機(1万くらいの)を
買おうか迷っています。。。

こんなところはダメ、こんなところはいいよ!など
教えて欲しいですm(_ _)m
また、どのメーカーは上等ってゆうのも知りたいです!


言葉では伝えにくいので
私が探しているかんじの衣類乾燥機の写真をはりました!

コメント

deleted user

衣類乾燥機使っています。
広い部屋よりも狭い部屋(例えば脱衣所など)で使うと早く乾燥します。

毎日使ってる訳ではないので、一概には言えないですが、それなりに電気代がかかる気がします。

早く乾かしたいとかはコインランドリーで、雨が降ったりしてとりあえず乾かしたい時は乾燥機って感じです。

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    脱衣所いいですね!!
    電気代かかるのか、、、
    雨の日はコインランドリーいくよりは
    安くできるのかな、、、( ̄▽ ̄)

    コメントありがとうございます!

    • 3月19日
ルー☆

パナソニックの除湿機使ってます☀️ただ4〜5万くらいだった気がします。基本部屋干しなので毎日稼働しっぱなしなのでめっちゃ助かってます。

義実家が通販でアイリスオーヤマの衣類乾燥機(温風でるやつ)買ったけど全然ダメだったと言ってました。これは除湿機能ついてるみたいなので別のやつですが💦amazonのレビューみるとすぐ壊れるみたいですね😅

  • 一児のママ(♡)

    一児のママ(♡)

    パナソニック上等ですね!!
    アイリスオーヤマは
    考えないでおきます笑笑

    • 3月19日