※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
子育て・グッズ

ムーニーパンツMはいはいで漏れるので、どのおむつがいいでしょうか。8kgの太ももムチムチ系べいびーの女の子です。

7ヶ月女の子でムーニーパンツMはいはいを使ってます。
太ももムチムチ系べいびーです。8kgです。
ゆるうんちポケット飛び越えてうんち背中漏れます。
抱っこ紐してると太もも横からおしっこ漏れます。
毎回漏れます。助けてください。
どこのおむつがいいのでしょう。😭😭😭😭

コメント

えむ

つかまり立ちMなら、ゆるうんちポケット付いてないですよᐠ( ᐛ )ᐟ

  • あざらし

    あざらし

    はいはいMで背中を守るか
    つかまりMで横で守るかですよねー😫

    • 3月18日
  • えむ

    えむ

    息子は、ゆるうんちポケットがあると漏れてきたので、つかまり立ちに変えました( ˙꒫˙ )動くようになると、スリムになるので、今もつかまり立ちMを履いてます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    どこがいいんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    本人に、どう?履き心地って聞いてみたいですよね笑

    • 3月18日
  • あざらし

    あざらし

    なるほど。ゆるうんちポケットしてくれるはずなのに全然してくれない。。悲しいですよね😂笑

    つかまり立ちM買ってみます❤️

    • 3月18日
みぃ

うちは生まれた時からパンパースで
この間、ムーニーを使ってみましたが
うちの子も漏れました💦
体重は10㌔でパンパースMに戻しました😂

  • あざらし

    あざらし

    今までは大丈夫だったのに
    後1週間で8ヶ月になろうとしてる最近になって漏れまくるので
    おむつのサイズなんでしょうかねぇ。、

    • 3月18日