※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴー
妊娠・出産

大阪市旭区で出産されたママさんへ クリニックで妊娠反応を確認し、出産場所を探しています。経験談を教えてください。済生会・神吉産婦人科・大阪医大を検討中ですが、迷っています。産んだ経験や良かった点、嫌だった点など教えてください。

大阪市旭区で出産されたママさんに質問です!
妊娠反応をクリニックで確認して、出産場所の病院を探しているのですが、経験談を聞かせていただきたいです(*^^*)

クリニックの先生には済生会・神吉産婦人科・大阪医大を紹介されて調べてみたのですが、どこにするか迷ってます(>_<)

ほかにも「ここで産んでこんな所がよかったよ」とか「ここで産んだけどこれが嫌だったよ」とか、なんでも構いませんので教えてください!

コメント

さくら

済生会は野江病院ですか?(>_<)
それならあまりおすすめしません💦

• まなぴー

まなぴー

野江病院です!まだ何を基準に選んだらいいかも分かってないので助かります✨ありがとうございます😌💓

• 3月18日

2人とも済生会野江です☺️
先生によって当たり外れがあります💦(女医さんがオススメです)病院食が苦手でなければ大丈夫かと思います☺️
総合病院で何かあった時安心、建物も綺麗ですし、病院食が嫌なら下にファミマあるから何でも買えるし、私は嫌だと思ったことはないです!
出産までに入院予約金と分娩予約金6万、私の場合ですが退院時に3万ほど支払いました☺️

• まなぴー

まなぴー

やっぱり総合病院が安心なんですね!
    細かく教えてくださってありがとうございます😌💓
    先生はおそらく選べませんよね?それはご縁に任せようと思います✨

• 3月18日

退会ユーザー

先生は曜日で違うので、ホームページに乗ってる先生の曜日に行けば大丈夫ですよ☺️

• 3月18日
  • まなぴー

まなぴー

なるほど!ありがとうございます☺️🙏💕

• 3月18日
りえ

出産は違う病院でしたが、検診に神吉さんいってました☺️
私にはすごく合っていて良かったです💕
おじいちゃん先生でハキハキした感じの先生です!仲良く話してくれる感じの💓🤣

• まなぴー

まなぴー

そうなんですね!祖父母っ子なのでちょっと魅力的です😳💕

• 3月19日
まま

神吉産婦人科で出産しました!
院長先生は体重に厳しく結構はっきりものを言うので、苦手な人は苦手だと思います🤔
わたしは妊娠中情緒不安定だったので笑っ
少し苦手でした😂
まあ太りすぎたわたしが悪いんですが😷

息子さんの副院長はとても優しいですよ😋
エコーはすごく丁寧に見てくれます!

食事は結構豪華で、お風呂も部屋にあるタイプないタイプがありました!
ちなみに空いてないと選べません笑

退院の時はプラス3万くらいでした〜