※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

初マタの方が38週2日目で、尿もれがひどくナプキンを何度も変えています。破水かどうか心配で、匂いは精液の匂いで色は透明です。破水でしょうか?

38週と2日目の初マタです!
今日の朝から尿もれがひどくて、
ナプキンつけて何回も変えてます。
動くとチョロチョロと出てきます。
破水は生臭いと聞くのですが、
匂いは精液の匂いがします。
これって破水でしょうか?!
色は透明です!おしるしはありません!
先輩ママさん教えて下さい!

コメント

ぺこ

病院に連絡してみて下さい!
破水かは病院で確認してくれますよ(^^)
私も尿もれか破水かわからなくて病院に連絡したらすぐ来てくださいと言われ結果破水でそのまま出産となりましたよ!

うきわまん、

チョロチョロは破水だと思いますよ( ・∇・)
病院に電話して調べてもらった方が良いかもですね( ゚д゚)

アラサーさん

多分高位破水してるかもしれません!
私、高位破水で病院いきましたが、羊水は精子臭かったです😂

病院連絡したほうがいいです!

mari

自分の意思に反して出るのは破水かもしれません!
違ったとしてもあるあるで恥ずかしいことではないので連絡してみましょ😊

ゆうひ

今すぐ病院に電話した方がいいですよ!
動くとちょろちょろ出る、匂い的に破水かもしれないので!
もし違っても安心するので!!

み

破水の可能性ありますね!
尿漏れかもしれなくても1度病院に行った方がいいですよ!
高位破水の可能性があると思います!

マーチ

動くと出たり、立ち上がるとチョロチョロ出たりすると高位破水かもしれません!
お風呂には入らず、早めに病院に連絡してください!
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏✨

とまと

破水だと思います!
病院に連絡を!

いーたんママ

破水だと思いますよ~!
私も精子くさかったです‪𐤔𐤔‬

ファイトー(・@・)🍼♥♥