※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
妊娠・出産

出産前の下痢はお産の予兆かもしれません。出産前の予兆について教えてください。

汚い話です。。
明日から38週なのですが、先週まで便秘で4日出ないこともあるくらいだったのが急に快便になり、昨日くらいから下痢が止まりません。。
お産が近付くと下痢になったりしますか??
お尻がもう限界でどうにか止めたいです😭出産の予兆として仕方なければ諦めますが。。意味がないかもだけど胃薬飲みたい。笑

みなさん出産の前なにか予兆ありましたか??慌てないでいいようにイメトレしてのんびりその時を待ちます!参考までに教えて下さい!!

コメント

ピピ

私は出産時も出ない重症便秘なので経験はないですが、快便になるというのはよく聞きますね。
頑張ってくださいね❣️

• るーるる

るーるる

もともと便秘で胃腸炎のときしか下痢を経験したことないので、つらすぎます😂💦
    陣痛の痛みにおびえながら赤ちゃんに会えることを楽しみにしてます💕ありがとうございます!!

• 3月18日
おとうふ

すぐ出産に至ったわけではなかったですが、出産の1、2週間前頃からやたらお腹が緩くなってました😭
1日に2、3回とか…(笑)やたらデトックスされてたのでお産の準備か…!と思っていたのでよく覚えています(笑)

• るーるる

るーるる

やっぱり出てくる準備なんですね😊腸の不快感なくなって嬉しい反面、お尻がヒリヒリでツライです😂💦

• 3月18日