※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
家事・料理

5月に息子が初節句を迎えるため、我が家に両家の親族を招いて食事をしよ…

5月に息子が初節句を迎えるため、我が家に両家の親族を招いて食事をしようと思います😊
お寿司がいいかなぁ、と思っているのですが宅配してくれる良いお店を教えていただけませんか?
できればお寿司だけでなく、ちょこちょことつまめるオードブルなようなものもあるお店だと嬉しいです😊

ちなみに、福岡市南区に住んでいます!

チェーン店ではなく、美味しいお寿司のお店が良いです🙏

コメント

なぁ

宅配のお寿司でオードブル出すのはチェーンみたいなところか、宅配専門の所でしか見ないかなー?💦
私は南区で、宅配頼んだりしますが、お寿司屋のメニューにはオードブルがないイメージで💦
オードブルなどは別の店で頼むのも良いと思いますょ^ ^

• みたん

みたん

そうなんですね😂😂オードブルは別にしようかなぁ🥺ちなみに、どちらでお寿司頼まれることが多いですか??

• 3月19日
  • なぁ

なぁ

南区のどこらへんかにもよりますが‥配達区域があるので💦

• 3月19日