※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐衣
家族・旦那

旦那についてです。先月、旦那が私に内緒で元嫁の家に行ってたことが判…

旦那についてです。

先月、旦那が私に内緒で元嫁の家に行ってたことが判明しました。旦那曰く、子供に会いに行ってたそうです。子供に会いに行く時は私に言うことと、家に上がらないことを条件に許しました。
元嫁家では犬を飼ってるらしく、それ以降未だに洋服に犬の毛が付いてます。毎回裏表コロコロをかけても、裏にまで毛が付いてます。
車の中にも毛がチラホラあります。
いつも飲み物は自分の所にしか置かないのに、昨日は後部座席のゴミ箱のドリンクフォルダーに置いてありました。それも気になります。
それと、昨日自己申告だったんですが、左胸にキスマークのようなアザがありました。運送業をしているのですが、本人は荷物が落ちてきたと言っていました。
昨日の夜は非通知から電話がかかってきて、なんだか誤魔化してるような言い訳をしてきました。

この件に触れると、いつも逆ギレされて言葉巧みに丸め込まれます。毛がついてること、非通知などなど、知らんの一点張りです。

浮気されてる可能性高いですかね…。
キスマークと打ち身のアザは、どのような違いがありますか?犬の毛は1回付いただけでそんなにしつこく服に付きますか?

お答えできる方、よろしくお願いします。

コメント

ぽん

うちの旦那も運送業ですがキスマークと打ち身のあざは全然違います!
左胸に荷物が落ちてきたならそんなちっちゃい跡にはならないです..!

• 祐衣

祐衣

やっぱりそうですよね…
    1円玉程だったからありえんやろ!とは言ったんですがほんとって!と言われて何も言えませんでした…。

ご回答ありがとうございました!

• 3月18日
  • ぽん

ぽん

一円玉って相当ちっちゃいにもつなんてないと思いますよ!
    あたしなら荷物も何積んでるとか知ってるのでそんなこと言われたらそんなちっちゃいものなんかあるわけないじゃんっていいます!

浮気してると思いますよ!

• 3月18日
  • 祐衣

祐衣

荷物は、日によって物も大きさもバラバラなんです...
    だからなんとも言えなくて( .. )
    写メ撮ればよかったと後悔してます。
    今日は上りで帰ってこないから明日帰ってきた時にもう1回見せてもらいます。

そう思いたくないけど、悩むのも疲れてきました…。

• 3月18日
はむ

キスマークは、赤な事が多く、打ち身の様に青くなるのがないのかなっと、、、
人によるかもしれないですし、分からないですが、胸にあるってのは、怪しいなと思ってしまいますよね。

犬についてですが、トリマーしてましたが、触ったり一緒にいるぐらいであれば、よほど毛がぬける犬でないかぎり、一回丁寧にコロコロしたら、毛は取れると思うので、取っても取ってもついてると言うのであれば、新しい毛がついてる可能性がありますね。

他にも非通知など、怪しい点がある様なので、私が同じ立場でも、疑ってしまうと思いますが、本人に問い詰めても逆ギレされるとかなら、携帯見るなど証拠を探るしかないと思います。

浮気と決まった訳ではないと思いますが、怪しい点がある以上、心配ですよね。
頑張って納得いく答え出してください。

• 祐衣

祐衣

青くはなく赤だけでした。
    しかも自分から言ってきたのがますます怪しいなと思うんです。

チワワだったと思います。
    コロコロは端から端までしてますが、次の洗濯の時にはまたついてます。
    下着にも着いてたりするんですよね…
    やっぱり寝泊まりしてるのかな。

証拠を集めて問い詰めます。
    最低離婚後の事も考えて色々準備します。

• 3月18日
ままり

文を読むと浮気してると
普通に思っちゃいました💦

• 祐衣

祐衣

いやー、ですよね。
    仕事中もグルグル考えてばかりで精神的に参りそうです。
    口が上手いので、すぐ納得させられてしまいます。

• 3月18日
マヤ

キスマークと打ち身…全然、違いますやん😅

ネットで画像検索して打ち身はこうなるはずやけど?って、言ってみては?😅

犬の毛に関しては毎回、コロコロしてるのに裏地からも出てくるって事は
犬の毛がある場所で脱いでるんだと思いますね😳

• 祐衣

祐衣

調べたんですがなんとなくしか分からなくて💧
    ネットの情報ばかり信じるな!って言われるんです…。

やっぱりそうですね。
    証拠を何個か集めて問い詰めたいと思います。

• 3月18日