※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
お出かけ

結婚して1年半、子供は1歳になりましたがまだ両家の顔合わせしていま…

結婚して1年半、子供は1歳になりましたがまだ両家の顔合わせしていません。
お義母さんが癌闘病の為落ち着いたらとなっていたのですが、やっと落ち着いてきたのでゴールデンウィークあたりに顔合わせを計画してます。
京浜東北線の王子~大井町間で子連れでも大丈夫で顔合わせに最適なお店ご存知でしたら教えて頂きたいです。時間は昼間がいいのでランチでお願い致します。

コメント

りり

顔合わせの意味もあるならば、ホテルのレストランが良いと思います。落ち着いていますし、個室もレストランによってはあるはずです。授乳室などの設備も揃っていますし、赤ちゃん連れの対応も慣れているところが多く感じます。

• りここ

りここ

コメントありがとうございます(^^)探してます!

• 3月18日
aaa*♡

品川ならホテルたくさんあるので、落ち着いたレストランを探してみては?

• りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    お義母さんのキャラ的に落ち着いたところが合わなそうなんですが大丈夫ですかね(..)

• 3月18日
  • aaa*♡

aaa*♡

そうなんですね😂そうするとそんなにお上品じゃないお店の方がいいかもですね!笑

• 3月18日
  • りここ

りここ

そうなんですよ(..)居酒屋とかでもいい感じの人です(´・ω・`)

• 3月18日