※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mole
妊娠・出産

産休中、毎日1時間歩いていると、夕食中に生理痛と腹部の張りがありました。 これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛について
明後日から臨月に入ります。
先週産休に入ってから毎日、買い物も兼ねて1時間程歩いてます。
今日は夕食中に、軽い生理痛があり食事を中断する程でした。
お腹も時々張っていました。
今は落ち着いたようです。
これは前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

前駆陣痛かも。
前駆陣痛は人によって様々ですから。

あやのママ

私も明後日から臨月入ります‼😲一緒ですね☺

私も最近、めちゃくちゃ不規則にたまーに生理痛っぽいのあります。お腹もカターくなります。今日は恥骨周辺が痛みました。

出産の1ヶ月くらい前に前駆陣痛起きやすいって聞きました😃

1515ibuki

私も明後日から臨月です^o^
私も最近お腹が張ります
張りながらパンと破水するのでは?とヒヤヒヤしてます(>_<)
37週まではお腹に絶対居るのよ!とお腹に言い聞かせてますよ^ ^

mole

予定日一緒ですね(●´ー`●)
私は身長が低いので、予定日待たずに産まれたら良いねと先生から言われてます。
色々と緊張しますが、お互い頑張りましょうね^ ^

mole

一緒なんですね^ ^
色々とヒヤヒヤしますよね>_<
私も37週まではちゃんとお腹の中にいてもらわないと(●´ー`●)

葵ママ

食事を中断するほど痛いなら前駆陣痛かもですね!出産も近々ですよ~

私の場合ですが、出産5日前から夜眠れないくらいの痛みに襲われ
病院へ行くも子宮口がなかなか開かず一回帰されました(>_<)

次の日また病院へ行ってそこからもなかなか進まなくってでもすっごい痛くて(;´д`)
結局、40時間後に促進剤いれて産まれました!
初産だと長引く事多いみたいです~
でももうちょっとお腹にいて欲しい週数ですよね(^_^;)赤ちゃんに話しかけるといいですよ☆

mole

40時間はきついですね〜>_<
私は夜はまだまだ寝れます^ ^
早く赤ちゃんに会いたいです(●´ー`●)♡