※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、今日または今週の夜ご飯決まってますか?!うちはまだ決まって…

みなさん、今日または今週の夜ご飯決まってますか?!!うちはまだ決まっていなくて、出来れば皆さんの献立を聞きたいです😂😂 娘が不機嫌で献立考える余裕が今日はない……🤦‍♀️簡単なものでも手の込んだものでも作る時は旦那に娘見ててもらうので大丈夫です!!

コメント

今日はテリヤキチキンと、
ブロッコリー🥦です♡
いつも手抜きです…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!照り焼きチキン、今日の旦那のお弁当に入れてしまいました😂入れずに夜ご飯にすればよかったと後悔しました😭

• 3月18日
🐣

うちはささみがあまってるので、それで親子丼にしようと思ってます🐓

あとは大根と油揚げのお味噌汁、小松菜のおひたし、はっさく🍊
の予定です〜!

毎日悩みますよね😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!お弁当に鶏肉入れてしまったからお惣菜のカツでも買ってカツ丼にしようかなと思いました🤣🤣 悩むしこれにしよう〜って思ってても娘泣いてバタバタすると頭から抜けて忘れますwww

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

食べるの好きだが、料理は嫌いな私なので、基本的には焼くだけとかチンするだけとかで済ましてます(^ω^)
毎日基本的には決まってないので、毎日何食べる?と旦那に聞いています(^ω^)

とりあえず今日はそうめんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!旦那に聞いても何でもいいか肉!ラーメン!しか言われません😅 そうめんさっぱりしてていいですね!夏以来食べてません(笑)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

鶏肉のホイル焼き
キャベツと卵のサラダ
さつま芋のはちみつレモン煮
です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!さつまいものはちみつレモン煮ってなんですか😳😳初めて聞いて気になりました🤔🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは 砂糖とレモンの絞り汁でさつま芋を煮るのですが、里帰り中で実家に蜂蜜が大量にあるのを見付けてしまい 、蜂蜜を消費するメニューにしました😊
    お砂糖を普段より少な目で、蜂蜜をプラス。
    完全に、箸休めの料理です😂

• 3月18日
スガちゃん

スパゲッティとブロッコリーたくさんのシチューです🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!シチュー金曜日にしてしまいました😂スパゲッティだと楽だしいいかもです🤔

• 3月18日
にゃんぴー

焼きそばとわかめスープとトマトときゅうりのマリネです🙆旦那さんだけ昨日作った煮豚でミニ丼もあります☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!焼きそば今週取り入れたいと思います😌煮豚のミニ丼もあればお腹いっぱいになりますね(笑)

• 3月18日
だんごむし

冷凍の豚肉があるので、野菜いっぱいの豚汁しますー!キャベツも入れよう!
あと、いわしの開きを塩胡椒で焼こうかと。。。
毎日どうやって手を抜くかを必死で考えます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!豚汁😳そういえば全然作ってないので作ってみようと思います!!手抜き大事ですよね😂日曜日は手抜きで外食行くので月曜日はあまり手抜き料理しにくいという……😅

• 3月18日

めんどくさいのでちゃんぽん鍋します😂
シメはちゃんぽん麺です😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!鍋いいですよね!手抜きで色んな味かつ、具材変えて鍋を週一でしてたらついに飽きたと言われたので鍋出来ないです😭

• 3月18日
A☺︎

今日は魚のアラがたくさんあるので
アラ炊きします☺︎
あとはほうれん草茹でて
つまみに鶏皮ポン酢です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!つまみに鶏皮ポン酢作ってあたしが飲もうかな……🙄

• 3月18日
あらよ

しょうがやき、サラダ、生麩田楽、味噌汁にします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!生姜焼きいいですね🤔今週作ろうと思います!!

• 3月18日
R4

昨日の夜、肉じゃがだったのでルー足してカレーです☺︎

肉じゃがの時は絶対次の日はカレーです(笑)
ちなみに、明日の夜は焼きカレーです!

その後余ったカレーはタッパに入れて冷凍、やる気のない日や忙しい日に解凍して出汁を足してカレーうどんとかにしてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!! 肉じゃががカレーになるとは😳😳先週普通に肉じゃがオンリーにしてしまいました🤦‍♀️次から真似してみたいと思います!!

• 3月18日
  • R4

R4

時間がある時に材料いっぱい切って大きな鍋で大量に作ってます😆

• 3月18日
じゅり

今日はローストビーフとオクラ山芋サラダと卵焼きです😊