※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

女の子が4ヶ月でスイマーバを初めて使ったが、泣いてしまった。湯船で温めて再挑戦したが、怖がって泣いた。もう少し大きくなってから使えるのか、早いのか気になる。

あしたで4ヶ月になる女の子子育て中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日、スイマーバを初めて使ってみよう!と思ってお風呂場でつけたら、今まで聞いたことないような悲鳴&ギャン泣きでした😥
今日もスイマーバ再挑戦!昨日は冷たかったから嫌だったのかな?と思って湯船で温めてから装着したら、泣きませんでした。でもいざ湯船に浮かして手を離すと怖がって泣いちゃいました💦まだ早いんですかね😥?もうちょっと大きくなったら使えるようになるんですかね??残念です😢

コメント

がんぐろたまご

うちの子は結構楽しんで泳いでますけど!
多分浮いてる感じが怖いのかな?
つけてるうちに慣れるかもしれないです(^ω^)
娘と二人でお風呂に入る時は必ず使ってます。

• ひまわり

ひまわり

私も2人で入る事が多いので使いたいんですが💦浮く感じがこわいみたいです😢

• 2月21日
めいち♡ᐝ

うちの子も泣きました💦
2回目は泣かなかったですが、首元の部分を咥えてしまい、そのまま溺れかけ、また泣かせてしまったので、それ以来怖くて使えませんでした。

合う合わないあるみたいです😭

• ひまわり

ひまわり

溺れかけたのはこわいですね💦
    私も泣かせすぎてトラウマになったらどぉしよって思うと尚更こわくて...
    合う合わないあるんですね...残念です😢

• 2月21日
しゅりん

写真などみるとかわいいですが、私は怖くて使えませんでした。
事故も良くあると聞くので頭洗う時すら目は離せないと思いやめました。
合う子は機嫌良くにこにこして浮いてるみたいですね(^^)

• ひまわり

ひまわり

確かに事故多いって聞きますよね💦目を離さないようにしなきゃですね😣
    弟の子供が機嫌よくプカプカ遊んでたので、うちの子もそうなるもんだと思って買ったんですが...残念でした😫

• 2月21日
a❥❥

うちの子もギャン泣きでした(T_T)
その後も何回かチャレンジしたのですが結局ダメで全然使わないままです(._.)

スイマーバで楽しそうにぷかぷか浮いてる姿見たかったです{{ (>_<) }}笑

• ひまわり

ひまわり

何回チャレンジしてもダメだったんですか😢
    私も慣れかなぁと思って何回かやってみようと思ったんですが...
    水量減らして足つくようにしてやろうかと思いましたが冬やし私が寒くて 笑

• 2月22日
やきそばかすちゃん

うちの子は2ヶ月くらいから使い始めましたが最初からご機嫌でした
6,7ヶ月でつかまり立ちし始めてお風呂でも立つようになるまで毎日使ってました

• ひまわり

ひまわり

2ヶ月から使えたんですか👀
    やっぱり合う合わないがあるんですかね💦
    私もプカプカしたかったです😢

• 2月22日