※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年の正月に第二子産む予定だよ!って去年の11月くらいに報告されて、そ…

今年の正月に第二子産む予定だよ!って去年の11月くらいに報告されて、そこから産まれた報告ないのですがこういう時って聞きますか?報告あるまで待ちますか?
私の考えすぎかもですが、出産ってやっぱり生まれるまで何があるか分からないし、報告がないって事は何かあったのかなぁと思ってしまって💦ただ育児に忙しいだけならいいのですが。デリケートな部分もあるのでどうしたらいいか…

その友達とは高校〜の友達で、現在は向こうは地元私は嫁ぎ先なので会うことはないです。連絡もグループlineで年始の挨拶や誰かが結婚、出産したら連絡するくらいです😊

コメント

わざわざは聞かないです^_^
元気ー?とか別の話題を振ることはしますが^_^
探り入れるとかではなく^_^

そしたら多分向こうから教えてくれると思うしそれでも話が無いなら気にしません^_^

• ママリ

ママリ

ですよねー。しかも、もう3月だし😅
    やはり、連絡くるまで待ちます!連絡がこなければ気にしない事にします!

• 3月18日